すごい占い師の古山さんとのランチの後は→ 



何かに呼ばれるように


銀座三越に引き寄せられて



   寄って帰りました!!!トコトコ


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


と言うのも、



仲良しあっちゃんのブログでみて


http://ameblo.jp/blush7676/entry-10715418624.html



どうしても見てみたいアクセサリーがあったの!!!目




今日まで銀座三越、B1に


 期間限定でOPENされていた


ドキドキRUKAドキドキ



http://rukaaccessories.com/


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

こんなに引かれて


 見に行きたい!!!と思ったのは、


   初めてくらいなんだけど



と言うのも、



私が大好きなおめだいシリーズがあるからなんです!!!


http://rukashop.com/?mode=cate&cbid=401013&csid=0


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


1830年、修道女カタリナ・ラブレの前に、手を広げた聖母マリアが出現し、

聖母マリアはカタリナに


『この私の姿を刻んだメダイユを作り、人々に配りなさい。


そしてこのメダイユを身につける人はみな、

幸せになり豊かな恵みをを受けることでしょう。。。』


と告げられたそう。


そしてこのメダイユを持つ人々は、流行病や天災から救われた

という奇跡が起こったということから、【奇跡のメダイユ】と言われたらしい。


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


私は前世で修道女であったこともあるらしくエ!


もしもジュエリーを作るなら


絶対メダイユシリーズを作りたい!!!


  って思っていたくらいなの!!!キラキラ


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

現地には、いろいろなシリーズがあり



ワクワクラブラブ!ラブラブ



しかも私の大好きなゴールドばかり!!!クラッカークラッカークラッカーアップ


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


めちゃツボです!!!ラブラブ!恋の矢



しかも、先日古山さんとメールしていた時に


既に、古山さんが



私と話していると


何故かマリア像が目に浮かぶ



  とおっしゃっていました叫び


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


気になったものを着けてみました!!!


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

こちらは、短めの40cmで


    大天使ミカエルのもの~キラキラ


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


その他にも、クロスのものや



プレートピアスなど



可愛すぎてドキドキしっぱなしです!!!ラブラブ


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

お値段も1万円台~2万円前後で



  お手頃で買いやすいですよね!!!グッド!


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


キラキラなシリーズも



  いろいろありましたよ!!!キラキラ


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


その他、ヘッドアクセサリーもありました!!!ラブラブ!ラブラブ


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


人気のブレスレットも



 かなり可愛くってヤバイです!!!ラブラブ!ラブラブ


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  




そして最終私が選んだのは、



50cmの長めの重ね付け用の


パールをあしらった


マリア様のおめだいのネックレス!!!恋の矢ラブラブ!


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  



裏には、マリア様のMが入っていますキラキラ


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

気に入りすぎたキラキラ恋の矢


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


普段持っているものとも



 重ね付け出来て可愛いです!!!ラブラブ!恋の矢


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


自分が心から気に入るものってなかなかないけど



  出逢えた時ってホント嬉しいですよね!!!




人のご縁も同じかな?キラキラキラキラ流れ星




そして、古山さんからもまた


  素敵なメールをいただきましたキラキラスマイルありがとう





今のこの気持ちが、



 きっと未来に繋がると信じて流れ星




あっちゃん素敵な情報ありがとう!!!ラブラブ





PS.銀座三越は23日までで、引き続きは


       阪急に移動されるようですよ~耳