はい!



今日は一日


あいにくのお天気でしたよねショック!あせる!!!雨


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


今年は、


ロシアンリスのムートンコートが



   めちゃヘビーローテです!!!音譜



激軽だし、超暖かいくって


     かなりお気に入りです!!!ニコニコ音譜




さてさて、毎月のお楽しみ


田園調布のお紅茶教室に


本日もお仕事の合間に駆け込みましたwww走る人DASH!


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

結局何だかんだで


お仕事が長引いてしまい


  かなり途中参加でしたがwwwショック!あせる




今日も仲良しあっちゃんと音譜


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

ゆんちゃんやクロミちゃん、姫ちゃんなどと


  ワイワイ楽しくでした!!!コーヒー音譜


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


今日のお菓子は、


  メープル風味のロールケーキラブラブ

実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


お紅茶は、


アッサムtea&ロイヤルレインボーパール ミルクティー

実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


最近アッサムのミルクティーにめっちゃはまっています!!!



昨日のプレゴにデジカメを忘れたので→ 


またみんなに画像貰ったらカメラ詳しくUPします!!!




私のブログからもすごいたくさんのお教室への



 お問い合わせご紹介させていただきラブレター



   楽しい輪が広がっています!!!ありがとうございます



NEW鈴木先生のお紅茶教室は、



お月謝¥4000で続けやすいですし


  何より本当に楽しいの!!!グッド!クラッカー



たくさんの皆が通っていますyo!!!


→   


HPなどは特にないので


またご興味あれば、ご紹介できまーす!!!





今でのレッスン風景は、



習い事のカテゴリーから見てね!!!パー


http://ameblo.jp/aki-jitta/theme-10014080725.html