はい!音譜


昨日のAOビルトークショー→   の前は、


5Fにある→ 


TWO ROOMS グリルでランチしました!!!


http://www.tworooms.jp/


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  
(画像お借りしました土下座



テラスも開放的で


   気持ち良さそうです!!!ラブラブ


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


NYグリルナイフとフォークスタイルのお店です!!!


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


今回、私の身の回りのお世話などを


   すべて担当して下さっている(サザエさんのためサザエさん↓)


レオナール事業部のあさひさんとナイフとフォーク


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


ランチは、



ハンバーガーやサンドイッチのコース


お魚


ポーク


お肉


パスタからチョイスします!!!


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

トークショーの前にハンバーガーがぶり!


  って気分でもなかったので



   お肉にしてみました!!!


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

ブレザオラ ブリーチーズ 愛知産 イチジク



実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

ブラックアンガスビーフのチャーグリル

  キクイモ クミンソース




お肉が思ったより大きくってえ!!!



  お昼から明らかに食べすぎwwwショック!DASH!




BUT!パーお昼からお肉を食べるのも



  悪くはないので



NEW詳しくは、健康カテゴリーに書いています!→ 



美味しくいただきました!!!うさぎ





あさひさんは、お魚にナイフとフォーク



ブラックアンガスビーフタルタル
赤軸ホウレン草 カシューナッツダスト カリフラワー
実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  



築地より本日の鮮魚の鉄板焼き
ブロッコリー マーシュ ベーコンドレッシング
実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


あさひさんとは


最近ご一緒させていただく事が多いので、akn



本日のお題は、立ち入った話でニヤッ



  好きな男性のタイプは?!akn大好き



       でしたwwwにひひラブラブ


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

BARも以前覗きましたが目カクテルグラス


  海外の方でいっぱいでしたよ!DASH!




テラスは、寒くなる前に訪れたいですね!ラブラブ


TWO ROOMS Grill |Bar (西洋各国料理(その他) / 表参道駅明治神宮前駅渋谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5