はい!


先日は、私の月に一度のお楽しみ!!!ラブラブ



 田園調布のお紅茶教室に行って来ました!!!



実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


ソウル出張の前日だったので飛行機



超バタバタでしたが、ショック!DASH!



何とか仕事を終え、ダッシュで駆け込み!!!



7月は、→    チーズケーキでしたが



8月はお休みだったので



久しぶりのレッスンでコーヒー


 とっても楽しみにしていました!!!



実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

今月は、カルピスを使った



   ライムティーとラブラブ!ラブラブ


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


シュガークラフトにもTRYしました!!!ニコニコ音譜



実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


何でも、器用なあっちゃんの→ 



  得意分野!!!クラッカークラッカークラッカー



とっても楽しそうです!!!ニコニコ音譜


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

小さい麺棒で伸ばしたりと



楽しくって、日々の忙しさも忘れる



   穏やかなひと時です!!!emiラブラブ



実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

前世は、芸術家だった?!(笑)


とも言われている あっちゃん!にひひwww



何でも本当に上手!!!グッド!


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  



可愛い作品に仕上がっています!!!ラブラブ!恋の矢



実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


こういうのって、やり始めると



   はまるんですよね~~~~にひひwww



実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


適当な性格がたたって



  適当な作品が出来ました!!!ニヤリ♥akn♥


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

引き続き、


お馴染み→    


ビスキュイを作って、


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

チョコレートコーティングして行きます!!!ラブラブ


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


ラズベリーのムースも作ったので


そちらにミントと共に



    飾り付けて行きます!!!パー


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


じゃーーーーん!!!



激ウマデザートの出来上がりです!!!ニコニコラブラブ


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


鈴木先生のレシピは、本当に美味しくって



お紅茶だけでなく



そのお紅茶に合うデザートも作れるので



   本当に楽しいです!!!ラブラブ!ラブラブ



実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


今日のお紅茶は、



  セイロンキャンディーを使いました!!!コーヒー



実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


3層に分かれるセパレートティーが



  疲れを癒してくれます!!!キラキラ



実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


あっちゃんも楽しそう~~~ニコニコ音譜


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

お紅茶の効能や


カンタンレシピはこちらに→ 



書いています!!!メモ


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

今日の撮影&取材でも→ 


お話しましたが、


どんなにお仕事が忙しくっても、


オンオフで、プライベートの充実した時間を持つ事は


本当に貴重で大切な事。キラキラ



一日の中で、


自分のためだけの時間を



少しでも作って、集中する事は、



また明日からの頑張れる


元気の素になる気がします!!!



これからも、ドタバタ人生ですが、


バランスを持って、


毎日を幸せに生きて行きたいなと思います!!!



NEW鈴木先生のお紅茶教室は、



お月謝¥4000で続けやすいですし



  何より本当に楽しいの!!!グッド!クラッカー



たくさんの皆が通っています!!!


→ 


またご興味あれば、ご紹介できまーす!!!




来月は、パンプキンタルト!!!ハロウィン


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


今から楽しみでっす!!!ニコニコ音譜



   体験も¥4000で出来まーす!!!