ソウル出張では飛行機


   かなーーーりshokoponタイトスケジュールでショック!あせる



  

お疲れチックkonatuだったので、




帰国後 川越の老舗鰻店 (創業100年以上)



うなぎ いちのや→ 



   でスタミナをつける事に!!!魔法アップ




飯倉の野田岩も人気みたいですが



    いちのや好きですラブラブ!ラブラブ


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


ソウルレポはまた追ってしますね!メモ

NEWいち早く、ゆかちぃがレポしていまーす!→ 



前回のリベンジで→ 



  早目の予約で!電話にひひwww


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


いちのやは、オーダーしてから調理するため



鰻が焼きあがるまで40~50分くらい掛かるので時計



  時間の余裕がある時にしか


    行きにくいですよね~~~ショック!DASH!




レッスンが終わり、ダッシュで かけつけました車DASH!





 今回は、コースでいただきました!!!割り箸


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

骨せんべい



久しぶりの日本のご飯!


  バリバリ食べちゃいました!!!好きラブラブ


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


うざく


酸っぱいものも、疲れている時には



  とっても美味しいですよね!!!得意げラブラブ



実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


にこごり



大好き!!!ラブラブ



実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

肝焼き



にがさが大人な感じ!!!



   スタミナつきそう~~~!!!



実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


白焼き



ふわふわで、わさび醤油でいただきます!!!



実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


湯引き


コリコリしていて


 梅肉やすっぱいのが苦手な方にもいい感じ音譜



実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


蒲焼


やっぱり鰻は蒲焼ですね!!!!!ラブラブ!ラブラブ



脂がとってものっていてふわふわなのに



  ライトな感じで、ペロリといけちゃいます!!!



ご飯少なめなので女子にもいい感じ!!!



    男性ならご飯多めにも出来るみたい!パー



うな重だけなら


¥3000~¥4000くらいでいただけます!!!割り箸




肝吸いもついてきます!!!グッド!



実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

年中無休なんだ~~~目



  22時がLOです!!!


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


しめの抹茶アイスも美味しかったです!!!ニコニコラブラブ



 う雑炊もすごくアップ人気みたいですね!!!




ソウル帰りで疲れていましたがshokoponDASH!





  うなぎパワーでアップ




復活出来た良い時間でした!!!emi幸せラブラブ

実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


いちのや 神泉

最寄:神泉/渋谷
電話:03-5459-6862
住所:東京都渋谷区神泉町20-22
定休:無
平日:11:30~14:00(L.O)17:30~22:00(L.O)
土日曜:11:30~14:00(L.O)17:30~22:00(L.O)

いちのや 神泉店うなぎ / 神泉駅駒場東大前駅池尻大橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5