はい!



今日は、コンサルのお仕事が


  日程変更になったのでメモ




溜まったお仕事をこなしていたらあっと言う間に


    一日が過ぎていましたショック!DASH!


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


夜のお友達との約束も


  恵比寿だったのですが、



 疲れが溜まって、ちょっと弱り目だったので




近所まで来て貰い、車DASH!



山本宇一さんプロデュースの→ 



       バワリーキッチンへ~~~→ 


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

今日も、大好きなベリーのティーでワインラブラブ




ちょうど娘っ子も帰って来て女の子



     楽しくJOIN!!!ニコニコ音譜



実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


THE カフェ飯なので



今日は、ウニと枝豆のカッペリーニにしてみました!!!ラブラブ


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

塩昆布でお味付けがしてあって



    みょうがとあってて美味しかったです音譜



実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

むすめちんは、



   アボガドとベーコンのパスタ!!!ナイフとフォーク



実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


お友達は、魚介類のパスタと



     みんなパスタでした!!!seiペネロペ



実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


デザートは、別腹ってことでにひひwww



  みんなでまたもや、タルトを食しましたwwwラブラブ!ラブラブ



実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  



ほっこりと、楽しく過ごせて、



  ちょっと元気出ました!!!元気


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


10月のスケジュールを見るだけで目



 目が回りそうだけど、くるくる



   頑張りまっす!!!元気ポジティブ





昨日リタッチしたので→ 



今日は、ポンパで巻かずに



久しぶりにストレートにしてみましたyo!!!ニコニコラブラブ

バワリー・キッチン カフェ / 駒沢大学駅桜新町駅等々力駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0