引き続き



   関西帰省飛行機 美食ネタです~~割り箸


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  



今回の帰省の本来の目的は、



大阪にある美容系の会社の方々との



  お打ち合わせのための出張でした!!!飛行機



実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

北新地にある 


鮨匠 なか川さんの個室をご用意いただき


http://www.sushi-nakagawa.jp/index.html



お昼の二段松花堂弁当をいただきながら



  ゆったりと


お打ち合わせさせていただきました!!!ニコニコ音譜


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  



私のブログをご覧いただいていて



  お鮨好きだとリサーチしましたにひひwwwと音譜




飲み食いブログもたまには役に立つ!ニコケケケ


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


いろいろお気遣いいただき



   ありがとうございました!!!ありがとうございます


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  



お打ち合わせも


  無事終了し、メモ




また新しい美容ネタも



皆さんにもご紹介していけそうです!!!グッド!




今からワクワクです!!!ニコニコ音譜



実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


鮨匠 なか川 寿司 / 北新地駅大江橋駅東梅田駅
昼総合点★★★★ 4.0