キャーーー叫び


今日も本当に暑いですねーー!!!晴れ




お盆休み皆さんいかがお過ごしでしょうか?!スイカ夏




たくさん遊んだ後も、


 やっぱり欠かせないのは



   スキンケアですよね!!!パー



今日も、お気に入りのアイテムで


起き抜けにおはよ~晴れ


 たっぷり保湿しておきました!!!


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  
コーセー薬用 雪肌精 200ml ¥5250(税込み)



言わずと知れた 王道!!!クラッカー




今年で25周年を迎える雪肌精!!!アップ




長く続くものは、やっぱりいいものですよね!!!


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  
高い美容液を塗りこむよりも


ぶっちゃけ、

たっぷり保湿が絶対に大切だと思う今日この頃!!!


雪肌精は、浸透もすっごくいいし、




くすみの原因になる古い角質を取り除き


透明感のあるお肌に導いてくれます!!!グッド!




NEWあとは、
保湿以外にも、基本お肌を清潔に保つという事は


とっても大事だと思っていて、


私の最近のオスス洗顔料はクラッカーアップ

実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  
AWAKE 

ハーバル バイタライジング ピュアクリームウォッシュ!

136g ¥3500(税込み¥3675)

→    グッド!


はりやたるみにも対応していて


くすみの原因となる酸化皮脂などの


老廃物を取り去ってくれる効果があります!グッド!




以前の日記でオススメした↓↓↓


http://ameblo.jp/aki-jitta/entry-10360483964.html



大好きなクレンジングと併用して使っています!!!



実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  



使い始めて、特に朝のキメの整った感じが



  実感できるのが凄いと思うし、ayaパチパチすごい




実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

何より


オーガニック認定のアロマ 



サイプレスオイルが配合されているので




かなーーーーり面倒なメイク落としもショック!DASH!


香りに癒されたくなってemiはう~



   楽しみになります!!!グッド!




明日から、葉山なのでバッグ絶対持っていこうっと!!!音譜



このセット手放せなくなっています!!!



   かなりオススメですよんべーっだ!グッド!