九頭龍神社参拝の後は、


こちらも以前、古山さんから



クリアなものを身につけると良い



 と言われたときに


教えてもらった


昔からある みやびさんに伺ってみました!!!あし


→ 


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

所在地 〒250-0522 神奈川県足柄下郡箱根町元箱根37
TEL 0460-83-6080



フェリー乗り場から船ホントにすぐ近くで、enashika



最初、古山さんから伺った時には、こうして


こんなにすぐに訪れる事になるとは



 思っても見ませんでした!!!あせる


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


一見、目普通のお土産屋さんの感じですが、



入ってみると、



なんと波動の良い事!!!キラキラキラキラキラキラ



とてもお手軽な価格のものもたくさんおいてあります!!!


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


針水晶がお目当てで伺ったので、



ルチルクォーツ  →☆


   のブレスレットを買いました!!!


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


針水晶の携帯ストラップもお手ごろな価格でGET!!!


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

ルチルは、水晶のパワーをUPさせてくれると言います!!!


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


先日作った、ドクタージュエリーと合わせて見ました!!!




ルチルの黒針は、


全体運、健康運、金運などがUPするそうで


仕事が黒字になると言って


お仕事をされている人にも良いそうです!!!メモ


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

黒針はすごく浄化のパワーがあるので


掛けておくと良いと教えていただいたので



早速買ったものを浄化してみました!!!



実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


ルチルクォーツについて


詳しくまとまったサイトをみつけたので


→ 


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

あっちゃんもいろいろ買ってました!!!にひひwww


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

アメジストも浄化効果があるそうで



詳細→ 



買ったものを入れておくと良いそうです!!!グッド!



実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


ここに次々と訪れてくるお客様は、


みんな口コミやリピーターの方ばかりで



口々にここの石は、ホントにパワーが強くって


すっごくいいから!!!グッド!



みなさん大絶賛されていました!!!



実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


あっちゃんも実は、入ったときから


気になっていた水晶のダビデの星という18金の商品!!!


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

こちらの常連のおば様が



ここの一番強い石だから


 絶対買って損はないよ!!!



とこちらも大絶賛されていたので


GETしていました!!!クラッカー(ホントに良さそう~グッド!ラブラブ





しかも、みやびのママこと


  オーナーのおば様は、



大盤振る舞いで、全部でいくらでいいわよ~と


サービス満点で、クラッカー



めちゃくちゃ安くして下さって


   申し訳ないくらいでした!!!



その人に良いものと


そうでないものもハッキリ言って下さるので


無理やりに売りつけたりも絶対にないし、


   安心です!!!グッド!


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


でも、こうしてお客様が喜ぶ事を


大切にしていらっしゃるからこそ



長く、口コミなどでみんなに愛されて続いているのだなあ~と


商売の真髄を改めて感じました!!!




しかも、近くの


くもすけ団子のお団子とお茶までいただき


いらしている常連のオバ様やおじ様とも仲良くなりました!にひひ



おば様は、ここに来ると自分に今、


必要なものや人がすべて揃う事、



おじ様は、電話が掛かってきていて


ここに来るといつも仕事が入るんだよーーー!


とおっしゃっていました!




すごいなあ~~~と思って


メールを見たら、



新しい仕事の依頼が手紙


2件も私の携帯に来ていました!叫び




みやび



すごいです!!!クラッカークラッカークラッカー



是非、箱根神社に行かれた際は、



  覗いて見てくださいね!!!オススメ4オススメ♥