今日は、一日



むすめちんの中学校で


  保護者会と茶話会でした!!!



実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  -画像-0647.jpg

美味しいお菓子など準備いただき


 

  楽しい会でした!ありがとうラブラブ


 


くじが回ってきて、



 当たった質問に答えるんですが、


たまたま



オススメのダイエット法や



特技、趣味


などのカード


私にまわって来たので



熱く語りすぎて、講座みたいになってしまいましたショック!あせる




仕事で話すのは、緊張しないけど


  学校では緊張しちゃうな~DASH!



今日も一日お母さんDAYでした!!!