先日、食いしん坊日記 もUPしましたが、




仲良し国兼亜紀子ちゃん にお誘いいただき



  大相撲 五月場所を見に目


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


国技館まで 行って来ました!!!ニコニコ音譜




亜紀子ちゃんには、


 至れり尽くせりお世話になり


    本当に感謝しています!!!ありがとうラブラブ


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


女子4人で桝席観戦が珍しかったのか


  異色だったのか?!汗




現地では、


周りの皆様からいろいろな贈り物?!プレゼント



いただき



美味しくモグモグ観戦→  させていただきました!!!


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


外国人の皆様も珍しく思ったのか



ビデオやカメラでカメラ


  撮り続けていらして笑えましたwwwうひひぷっっ



実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


私達のお目当ては、



先日の六本木 le galet ルギャレ のレセプションでも



ご一緒した つるちゃんの   鳴門部屋の応援です!!!クラッカー



実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


実際に見る力士の方々は、


 それはそれは


   見ごたえがあって目キラキラ




さすが国技!!!クラッカー


  立派で本当に素敵でした!!!アップ



実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  





リアル しこ踏んじゃった!


   も見れて最高!!!クラッカーアップ


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  



実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


よいしょーーー!!!!グー


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  





噂の


もの言いも見られて


  テンション上がりました!!!アップ


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


親方々で


   審議中~~~叫び

実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  





NEW一番のみどころは、


やっぱり、


  横綱の白鵬vs魁皇対決!!!メラメラ


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  



実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


一枚5万円とも言われる


  懸賞が次々と読み上げられます!!!クラッカー


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  



実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  



実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  




見合って見合って~~~~目


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


はっけよーーーい



実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


のこったーーーー!爆弾

実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


白鵬の勝ち!!!クラッカー右からおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうsei



先日の阿波おどりのレセプションにも→


いらしていたので白鵬さんを応援してみました!音譜





人気力士バルトが投げられる所も


激写!!!カメラ


blush diaryより→ 


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  



お相撲ビギナーな私でも


  とっても楽しめました!!!ありがとうラブラブ



実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  



本当に楽しい一日でした!!!



    いつもありがとう~~~!!!Thank youラブラブ