今日は、日本の宮内庁御用達


たくさんの芸能人の方 にも愛される


毛皮ブランドのROYAL CHIEさんの


http://www.royalchie.com/ja/index.html


ファッションショーに芦屋時代のHARUNAさんに


お誘いいただき伺ってきました! ラブラブ


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  -画像-0256.jpg



お馴染みblushちゃんに

 千夏ちゃん


先日の美STORYでもご協力していただいた みさちゃんと音譜


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  



お花もたくさん届いていましたよブーケ1


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  



入ってすぐ、


blushちゃんが気に入ったこちらはラブラブ!


留め金のところがラインストーンになっていて


   お手ごろな感じで、可愛かったです!ラブラブ


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


カラー分析でサマーなblushちゃんは


    グレー系が良く似合います!!!グッド!





springな私は、


黄色味をおびた物が使いやすいです!パー


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  





ROYAL CHIEさんのものは、


中がリバーシブルになっているものが多く


ムートンコートとしても使えます!!!


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  



雪ん子!雪


妖精かと思うくらい可愛い~ラブラブ!恋の矢


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


サマーのタイプのお色が白い方は


   ホワイト系もよく調和します!グッド!





お背の高い千夏ちゃんは


  ロング系がとても似合います!グッド!


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  





みさちゃん&blushちゃんは


 お互いサマーさんなので


   似合う色が似ています!メモ


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


ベージュ系を選ぶなら


ピンクベージュが調和して可愛く映えます!!!


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  




こちらは、二コールキットマンが


ご愛用だそうで耳お値段も○千万円のもの!!!!叫び叫び叫び


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


このまま誘拐されそうですwwwにひひ





こちらは、お手軽な感じで


blushちゃん買おうか最後まで迷っていたもの!

実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


さすが!似合うね~~~ラブラブ




カラー系のファーも


  いろいろありました!


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


サマーさんは、明るめのピンクもグッド!



ソフトよりの方は、


  パープル系もOKです!!!


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

こちらは、ROYAL CHIEさんならではの


  デザインのタイプ!!!


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


ボタンのディテールも可愛く、


 黄色人種のお肌の黄色い日本人には


    似合いやすいお色ですね!グッド!



私が着るとピエロピエロチックになってしまいましたショック!あせる





それぞれお気に入りのファーで撮っていただきました!カメラ

実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  




私と千夏ちゃんは


 すっかり、叶姉妹気分wwwにひひ


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


お値段も叶姉妹クラスで目


  こちらも●千万円クラスでした!ドンッ


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


現地には、当日目


お買い上げしていらした方もいらっしゃいましたよ!!!叫び



実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


サマー寄りの方は、


白かグレーが基調となったものの方が調和しますね!


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  



同じものでも、二コールキットマンには


         全くなれずにひひwww↓
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  



springな私には


このくらいのお色がちょうどよい感じです!パー


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


でも、こうなると持っているものと


かぶってしまい、ショック!あせる


なかなか気に入ったものを探すのって目


   難しいですねしょぼんDASH!




私の韓国ツアーでは、


毛皮のお見立てなども


させていただきますので→ 



6月19日~二泊三日で


JALパック ソウルツアー飛行機 →


 可能な方は、是非ご一緒に!!!べーっだ!パー






今日の一押し!クラッカー


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


あんたが大賞!クラッカー


     可愛すぎです!ラブラブ!恋の矢



デビュー決定!にひひwwwwクラッカーキスマーク






またROYAL CHIEさん


 ご興味ある方は、


   ご紹介しまーーす!!!パー