ビューティーカラーレッスン の後は、



来週のレオナールのデザイナーの方々に向けた


 企業研修のお打ち合わせに、


    天現寺にあるANGOLO へ~ダッシュ


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


今日は、月に一回の


   シチリアナイトでした!!!クラッカー





創業250年!タキヒョー (左)


常務取締役の 滝一夫様ともご一緒させていただきました!ブタ 


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


レオナール、DAKS、


クリスチャンラクロアファッション販売 の専務姫田様と(右)


来週の企業研修の内容などを


  すり合わせさせていただきました!メモ



お二人とも、東京タワーと同い年!叫び


  最近は、本当に


   エイジレスなおじ様が多く驚きます!!!目キラキラ





お打ち合わせが終わると、


弾き語りも聴きながら、お食事を楽しみました~音譜


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


明日がお誕生日!!!クラッカー
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


っと言う事で、


LEONのモデル本 


 ジャンフランコ・シモーネ氏のお誕生日も兼ねて!ニコニコ音譜


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  



ANGOLOのお料理は、


 本日は、コースになっていました!


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


銀ダラとじゃが芋のレモン風味!





実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

パレルモ風カポナータ!




実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

そら豆と新たまねぎ、セージ風味のマッケローニ!






実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

魚のスーゴで和えたスパゲッティー二!




実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

サバの軽い煮込み トマト、ケッパー、オリーブ風味!





実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


レモンパイのカスタードクリーム!




  どれも最高に美味で楽しいひと時でした!!!ラブラブ!ラブラブ




実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  



ブログにUPしますね!パソコンっとお話しすると


シモーネ氏と同い年の


 ANGOLOオーナー菅谷一博様 カメラ

実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


エイジレスなチョイ悪おじ様に


いろいろビジネスのお話を伺う事の出来た耳


  貴重なお時間でした!!!ペコリペコリ




    皆様、ありがとうございました!!!土下座




実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

姫田様には、


 先週末青山AOにOPENしたビル


   レオナールのパーティーにクラッカー



実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  -画像-0222.jpg

旅行で伺えなかったので、


 可愛いラブラブラブラブ!レオナールのプレゼント


ノベルティまでいただいてしまいました!ありがとう(男)ございます





来週の企業研修も実りのあるよう


  頑張りたいと思います!!!あたしガンバル!ファイト


     どうぞ宜しくお願い致します!!!がんばろー!

restaurant ANGOLO イタリアン / 広尾駅
夜総合点★★★★ 4.0