さてさて、


引き続き


今日の絢子ちゃんとのビジネスランチはナイフとフォーク

実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  



ミッドタウン4Fにある


 イタリアン レストラン ボタニカ にてナイフとフォーク

実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


絢子ちゃんがリレーブログを書いている


話題の東京レストラン   でも



  ご紹介されていましたね!!!パソコン




私達は、


  パスタランチをリザーブニコニコ音譜


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


絢子ちゃんが、ひらまつ系で結婚式をされたので


 なんと永久に


20%OFFのサービスが受けれるんですって!!!ラブラブヤッター



実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


こちらの、生クリームと塩のみで作られている


  ポイップバターとっても美味しかったです!!!ラブラブ!恋の矢

実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  



パスタは


貝柱と菜の花などのトマトパスタsei


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


あとから、


サービスでからすみと菜の花のパスタもサービスで


いただきました!!!Thank you

実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  



デザートは、いちごのパンナコッタで


 こちらも、とっても美味しくって


    ぺロリでした!!!ラブラブ!ラブラブ


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  




最後に、絢子ちゃんから


 少し早目のバレンタインでバレンタイン


   チョコまでいただいちゃいました!!!ありがとう


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  



お互い、


自分にあった楽しいお仕事につけているので



    刺激しあえる楽しいひと時でした~キラキラ




    ありがとうございました!!!seisei



ボタニカ イタリアン / 乃木坂駅六本木駅六本木一丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5