今日は私の隠れ美肌アイテムのご紹介!!!プレゼント




先日もお会いした、


 人気読者モデルの


中島彩ちゃんが「すっごくいいよ!オススメ」って



   オススメしてくれたから、





帰って、すぐにサイト を見たらパソコン


「10日間で素肌美人!」のフレーズに惹かれて


ついつい頼んでしまった



ライスフォーストライアルキット! 


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


なんとっっ!¥1890!!!(¥5600相当だそう~メモ



         すぐに届いてビックリーー!!!ヤッター音譜



原料のお米はすべて


  国産米100%使用で安心安全!だそう~メモ

実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


キットには、


ドキドキディープモイスチュアローション


ドキドキデイープモイスチュアエッセンス


ドキドキディープモイスチュアクリームの他に

実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  



今なら、


ドキドキリムーバー


ドキドキフェイスウォシュ


ドキドキUVミルク



もついてきてお得なの~~~!!!クラッカーラブラブ!ラブラブ






NEW実は、これを頼んだもうひとつの目的は、


 土曜から2泊3日で海外出張に行くので飛行機


  

 サイズもちょうどよいので、



旅のお供にしようと決めていたんです!!!バッグ


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


可愛いでしょ~~~ラブラブ!恋の矢




CanCamやViVi RAY MOREなどなど


 本当にたくさんのモデルさんや


   紀香バディーなどでも紹介されていたので



  気になってたんですーーー!目ドキドキ

実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

肝心の使い心地はと言うと、



とにかく保湿力がずば抜けている感じで、



コラーゲン、ヒアルロン酸の2倍の潤いを保つ力を





 持っているだけあるわ!!!スマイリーラブラブ




厚生労働省も認めているそうで



私のお肌、こんなに水分を求めていたんだ!!!



ってくらいローションがどんどん入っていきます!!!ayaパチパチ




実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


エッセンスや、クリームも全然ベタベタしないし


塗り味さっぱりだけど



朝しっとりーーーーみたいな感じ!(笑)にひひwww





仲良しのブランドコスメSHOPをやってる


  blushちゃんにも


「亜記さん、お肌キレイになった???」って



  言われて、



       嬉しかったです!!!ニコニコ音譜






NEWトライアルキットがお手軽にあるのも



       嬉しいですよね!!!



無駄に失敗はしたくありませんから!!!!pink




ラブラブしかも送料も無料だったよ!!!グッド!ラブラブ




かなーーーーりオススメなので



     是非トライしてみてね!!!オススメ4グッド!




パソコンパソコンはこちらから



         → 

携帯モバイルはこちらから

         → ☆