今、いろいろな転機の時期だと感じる今日この頃。キラキラ

今日は少しスピリチュアルなお話。キラキラ

  苦手な人はパスしてね!バーマン げんなり

実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  -画像-0230.jpg
今日のパーティーで

 世界中で地球活躍していらっしゃるaya

  素晴らしい方々と出逢えたの~すごいいいな

  そちらもまた後ほどゆっくり!メモ

実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  -画像-0201.jpg

その中で、ホ・オポノポノって言う、木


 おおーーーっスゴイ

って思った考えを教えていただいたので

        ご紹介しますね!パー

ちょっと長いけど、

 悩んでいる人、癒されたい人は

   読むと面白いかも!!!スキ♥おすすめ

NEWウィキペディア(Wikipedia)より~

ホ・オポノポノ(Ho'oponopono)は、

ハワイ語で、PukuiとElbertによる

 ハワイ語辞典において海

「心の洗浄。祈り、議論、告白、後悔、

互いの補償と許しによって関係を整える家族会議」

と定義される言葉。

この言葉は、家族のあるいは

個人の癒しの方法を指す言葉として知られる。

ココからは、

人生の成功者の方から

いただいたメールを転記しまっす!!!↓↓↓

※※※※※※※※

ハワイの州立病院からある病棟が消えた!

それは、1人の心理学者がその病棟に勤務したことを

きっかけに。


その病棟には殺人のような重い罪を犯しても

「責任をとる能力がない」と判断された患者達が

収容されていた。


収容者たちの間での暴力沙汰はもちろんのこと、

病院の職員たちも頻繁に暴行を加えられ

職員も辞める事が多かった。


そこにハワイの心理学者ヒューレン博士が就任して、

  四年後、奇跡が起きた。

そこに入院していた収容者が全員退院。

  もうその病棟は必用なくなり閉鎖となった。


ヒューレンさんはなにをしたのか?
  自分ならどうする????

ちょっと考えてからこの後を読んでね。


さぁどうする?
さぁどうする?
さぁどうする?


ヒューレンさんは患者さんにほとんどあわず、

スタッフともほとんどあわず、一室でひきこもった。

そして、1人1人の収容者のカルテを見て、

こう何度もつぶやいた。

「ごめんなさい」
「許してください」

「ありがとう」「愛しています」

それをただただ言い続けただけ。
※※※※※※※※※

え~それだけ?

  はい、それだけ!


そんな簡単なって一瞬思ってしまうけど、

 四年間毎日それを続けれるって

   実はとてもすごい事!パチパチすごい


人間は生きてきて、今世だけでなく

今までにたくさんの罪や間違いを起こして

  現世に至り

今までのすべての出来事を

この4つの言葉で毎日浄化する事によって、

問題は面白いくらい解決して行くんだって!!!おーっ!aya


こういう話を聞いた人は

  大きく分けると三つに分かれる。

1、そんなことある訳がないと信じず、

これからも、ずっと悩み続ける人。

2、そうなんだって感動するけど、

すぐに忘れ実践せず、悩み続ける人。


3、そうなんだって感動して、

すぐに行動して、自分自身が奇跡を起こす人。

もう一つあった

4、そうなんだって感動して

すぐに行動に移すが、途中であきらめて悩む人。


さて、自分はどれにあてはめるでしょう?

実践したい人はぜひ、

 本屋さんに行って本を買って読んでみて。

いろんなホ・オポノポノの本が出てるから。Yonda?

問題を解決出来る人とはこんな人↓↓↓

◎本当に問題を解決したい人。

◎素直な人。

◎実践する人。

◎絶対にあきらめない人。

◎学びの心を忘れない人。

◎感謝の気持ちを忘れない人。

◎問題を楽しめる人。

さて、あなたは何個あてはまってた?

というわけで、ぜひぜひ、まず、読んで下さいsao☆


問題は外にある、

 問題は他人ごと、と思っている人は

永遠に苦しみの輪廻から脱出はできないハァザンネン


その仕事をやると決めたのは誰?

その会社に働くと決めたのは誰?

その旦那と結婚すると決めたのは誰?

子どもを作ると決めたのは誰?


人は一日、無意識も含めて二万回以上、

  選択してるんだって。

その選択を少し変えただけで

  人生は大きく変えることが出来る。

すると、楽しくてしょうがない毎日と

会えるようになる。

今、幸せ(喜び)と不幸(大変)の

出逢いや出来事の割合は

100%で言えば

何パーセントの確率で

しあわせがやってきてる?耳


もしも、幸せのパーセントが80%ない人は、

物など一切買わずに、講演会やセミナーに行ったり、

本を読んだり、

とにかく自分を磨くことに

お金も時間ももっと使った方が良いよ。

会社や学校を休んででも行った方が良いよ。えーん


後、くれぐれも引き寄せの法則を忘れないように。


普段の当たり前に

感謝することも忘れないように。


それで、ほとんどの人がしあわせと出逢い、

  80%か90%以上になれるって。


それでは復習。

『当たり前に感謝~声に出して言おう~』

◎今日も目が覚めた、ラッキー。

◎今日も息が出来てる、ラッキー。

◎今日も臭いがする、ラッキー。

◎今日もご飯が食べれ味がする、ラッキー。

◎今日も屋根のあるところで寝れる、ラッキー。

◎今日も服着てる、ラッキー。

自分が気がつけば、

  今日もラッキーがいっぱいだ!幸せなんとなく四つ葉のクローバー

   今日も感謝して楽しんでゆこう!しあわせ1

※※※※※※※※

なんだって~!パーほーへぇー


おー!あたくし、素直で単純なので(笑)

 大変でも、明日から早速

「ごめんなさい」「許してください」

「ありがとう」「愛しています」

って始めてみます!!!がんばろー!

    英語でもいいらしいよグッド!


{587D48C2-3069-4BBC-9E72-4788DA197BAD}

 
   もっと幸せになりたいもの!すまいるラブラブ

皆さんはどう思いましたか?耳どう