今日は、以前からお知らせしていたように


小笠原伯爵邸や表参道バンブー などの


オーナーでいらっしゃる




竹内社長のお誕生会と


バンブー イルミネーションの


点灯式でした!!!




実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  



私は、


いつものメンバーと参加!!!


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  



65歳のお誕生日



盛大にみなさんでクラッカー合格

実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


杉本彩さんなど


タレントさんもいらして豪華な顔ぶれでした!!!



某有名議員さんの奥様も音譜



実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  



詳しくは、またUPします!!!



参加してくれたお友達の


みなさん!画像使ってくださいね!!!

実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  



お疲れ様でした!!!!



そして


竹内社長 お誕生日



おめでとうございました!!!クラッカー