はい!




先日お知らせしていた


日本かばん協会のイベントが


【横浜】 2009年11月22日(日)11:00~19:00 

          クイーンズスクエア横浜

             クイーンズサークル


にて行われます!



実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  



先日の名古屋のイベントも


    大盛況だったようですよ~!クラッカー




 ・かばん展示ブース(お母さん向けにランドセルも人気!)


 ・縫製実演(手作業でつくられるランドセルの縫製実演ステージ ※会場により内容異なります)

 ・縫製実演を見ていただいた方を対象とした抽選会
 (匠のかばん2個を1ステージ2名様にプレゼント ※会場により内容は異なります)

 ・ものづくり体験工房
 (職人さんの手ほどきを受けながらボタンをつけるなど、
  カラフルな色のミニリュックをつくれます。先着で大変人気だそう!)




実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  



今なら、「匠のかばん」30点を

抽選で30名様にプレゼント企画

開催中!!!クラッカー合格


募集期:        2009年11月~2010年1月31日

告知方:        新聞、専用WEBサイト

応募方:        ハガキ、専用WEBサイト、

               イベント会場での投函

:           賞品の発送をもって発表

イベントや詳しいプレゼントの内容に関しては



    キャンペーンサイトを要チェックです!


クリック http://www.kaban.or.jp/takumi/




実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


今の、わたしならね~


30番のスーツケースが


ほしいなああ~~





銀座や表参道など、


都会の一等地にある


海外ブランドの旗艦店も華やかですが、



 東京の下町や地方の小さな町で

ひっそりとかばんを制作されている職人さんも

応援したいですよね!!!




圧倒的に男性が多いかばん職人さんの中で


 頑張っておられる女性職人さんもいらっしゃいます。
(上記サイトなら4番の女性!)



またサイトもチェックしてみてくださいね!


 クリック http://www.kaban.or.jp/takumi/