先日は、


表参道ISHIDA で行われた




ホテルコステスシリーズのリリパと



Maria Hietanen マリアヒエタネン

(ミスユニバースのスタイリスト)が

http://www.mariahietanen.com/



手掛ける水着ファッションショー



   にお誘いいただきありがとうラブラブ



実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  



ギャフ  ヘアメイクスタイリストの



ナリ子 と↓↓↓


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  




フォトグラファー咲子と↓↓↓


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  



実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  



今回、


ROSE BODYダイエットプログラム


協力して下さった


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  




元ミスユニバース2007年


ファイナリストの杏奈ちゃんが出演するとの事で



トコトコ 伺って参りました!


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  





ドキドキ



    わくわくして目待っているとラブラブ










キターーーーーー!クラッカー合格


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


見よ!このプロポーション!!!クラッカー合格



と言わんばかりのナイスバディ!!!サイコー



杏奈ちゃん!


最高!!!sei恋の矢



実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


ROSE BODYで


完璧に絞り込んだ



ナイスバディ!!!クラッカー合格



うつくしすぎるーーーーーキャーきゃー







かんどおーした!!!ラブラブ!ラブラブ


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  



ちょおーーーキレーーーー!ラブラブ!クラッカー合格








身内大好きなもんで(笑)



一番前で杏奈ちゃんを拝みましたよ!にひひwwwウヒ



実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  



会場には、ファッションTVや


FoxTVが入り



ミスユニバース関係者ファッション雑誌


ファッションカメラマン・アパレルブランド関係者等々

のショー&パーティでクラッカー


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  



モデルの道端ジェシカちゃんなんかも


来てましたよん音譜





その他、なりちゃんのお友達の




元ミスユニバース第二位


ホリプロ所属の女優&モデルの中鉢明子ちゃん


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


昨年放送の「和田アキ子物語」で


主演の和田アキ子役を演じていたのも彼女だそう~メモ



実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


どうりで


  表情も笑顔も最高ですね!!!ステキ2ラブラブきゃー


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  




先日の田園調布の


パーティーでも一緒だった


写真家のベンジャミン・リー にも


またお会いしたよ~


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

その他、


リシュモンジャパングループの


パーティご一緒だった  Black Listの主催者



セドリックにもあったよ!

実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  



イベント5のジュリアンとイネスさん ともカメラ


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  





その他、


本日担当のヘアメイクさんや


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  




パーティカメラマンと言えば


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


いつもお会いする


   写真家の池末浩規さんともカメラ

 







咲子の新作カメラでいろいろ撮りました!


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  



ショー以外の時間帯は



フリードリンクでDJタイムを楽しむパーティーでした音譜



実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  





いや~杏奈ちゃんには



とっても良いもの見せていただき



実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  



またまた上がったアップ一日でした!ありがとうラブラブ










                            おわり。