先日のママ見えフエスタ では、



本当にたくさんのご協賛プレゼントなどを



いただきました!!!クラッカー合格





会場内で健康ブースとして


      ご協力してくださいました



外苑前フアンソンフアンの

仲山真由美先生  からはクラッカー



(↑カルシウムのおじ様 )

皆のために人気の骨密度を測る機械を持って来たら

良かったと張り切ってました(笑)にひひwww




なんと!仲山先生いわく!


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


日本一濃厚なコラーゲン美容液の原液クラッカー合格


¥12800×3本=¥38400



     を3名の方に!!!鼻血





実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

プレゼントしてくださいました!!!プレゼントありがとう(男)



<カルシウムについて>

イライラしている人は「カルシウム不足では?」


と言われたことはありませんか?

カルシウムは血液中に一定濃度で含まれていて、
神経の伝達機能及び興奮の抑制などの役割を担っています。

血液中の濃度が減少すると、
感情のコントロールがみだれ、イライラの原因となります。
したがって、日ごろからの摂取を心がけましょう。




イベント中も



休む事無く、一人一人の方に



ハンドマッサージなども行っていただき


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


来場された方々には



   とても喜んでいただけました!!


私の芦屋からのお友達の里美さんも

     エステシャンとして協力してくれました!





NEW外苑前フアンソンフアン では、


以前、唯一お顔の美容鍼をしていただける


サロンとして お伺いして


先生に診ていただきました!!!トコトコ





たるみなどが気になる方は



  美容鍼、効果覿面です!!!♥akn♥グッド


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


そして、先生に教えていただいた


   この超恋の矢濃厚 コラーゲン原液!!!クラッカー合格





NEWめちゃくちゃ濃厚なので



塗るだけでお顔ぴーーーん!!!です!!!グー





しわや気になるところに



     塗ると良いでしょう~パーアップ






いつも私も先生に分けていただくので


 ご興味ある方は


  先生に問い合わせてみてね!


http://www.hadani-e.com/contact.html


TEL : 03-3467-0309



          超オススメですよん音譜