ライフスタジオのイベントの後


塾でむすめっこをピックして

 キャベツたっぷり お好み焼き~音譜



オススメキャベツステーキレシピはこちら→ 



りんたん  我が家のむすめ化してますにひひwwww



実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  -画像-0873.jpg

モダン焼きも作ったよナイフとフォーク

実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

  おうちご飯は楽しいな~笑ラブラブ




NEWうちは、ふんわり感を出すために


   

     大和芋を入れます!!





<大和芋の効能>

やまといもは栄養価が高く、
コクのある独特の風味を持った健康野菜

やまといもには、亜鉛やカリウム、
鉄などのミネラル成分、ビタミンB群・Cなど

栄養成分がバランスよく含まれ、
さらにアミラーゼやジアスターゼ、
ウレアーゼ、オキシターゼなど多くの消化酵素も含んでいます。

これらの栄養素により、やまといもは中国では漢方薬として利用されるほど、消化促進作用が抜群で滋養強壮効果も高いのです。また、食物繊維の一種で、ながいも独特のぬめり成分である『ムチン』は、細胞を活性化させる働きがあり、新陳代謝が促進され、老化の予防、肌荒れ、疲労回復、便秘の改善、ダイエットに効果的です。

たくさん食べても、その消化作用により胃にもたれず、
栄養を多く摂れるお勧めの健康食材です♪



その他、海老や豚を入れたり

  チーズやコーンも入れたけど


みなさんのおうちでは


   どんな具材がHITですか~~~?耳




そして、朝から

また

やずやの千年ケフイア でバナナジュースバナナ

実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

バニラエッセンスも入れます音譜




バニラアイスも入れたらソフトクリーム



  美味しいらしいけどカロリー高いからねニコウヒ





  それではラブラブ良い休日をお過ごし下さいませ期待すまいるキラキラ