本日のお夕食は


広尾愛育病院とヒルズの間の


  元麻布にあるフレンチナイフとフォーク


ボン・ピナール (Bon Pinard) へ~トコトコ


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  



実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

お席の前がワインセラーになっていますワイン


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  



ここは、ワインの品揃えが豊富のお店で


 ワイン好きにはたまらないお店のようです~メモ


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


わたくしめは、


変わらずノンアルコールですがね・・・にひひwww



実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  



オリーヴオイルが


  澄んでて美味しかったなあ~ラブラブ


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  



前菜は


にんじんとコンソメのジュレにしましたパー


中からこれでもかと言うほどの


     ウニが出てきます~ラブラブ!ラブラブ


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  



まだまだ おなかいっぱいなので


お魚はパスして


お肉をチョイス!



実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


ホロホロ鳥のフオアグラときのこ包み

にしました!


柔らかくってあぶらの のり具合も最高!クラッカー合格


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

しかもボリューミー!恋の矢



実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

それ以外のお肉もかなり


    ボリュームありでしたよパー




デザートは、季節のフルーツのカクテルと


フローズンヨーグルト
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  




仕上げにハーブテイもいただきました!

実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


サービスにお口直しのデザートとチーズも


いただきました!




オマール海老も超うみゃそうだったので


次回はお腹を空かせてトライしたいです!


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

今日は、あんまり動いてないのに


   食べ続けた 食い倒れDAYショック!DASH!



明日は、セーブしなくちゃなーーーガーン




健康オタク日記はこちらから→ 



ボン・ピナール ワインバー / 広尾駅麻布十番駅六本木駅
夜総合点★★★★ 4.0