はい!



今日の東京はホント涼しくってうちわ



   過ごしやすかったですよね~ニコニコ音譜





山Pもインフルエンザごほっ。かかる今日この頃



  体調にはくれぐれもお気をつけ下さいませ~風邪




さて、本日は



以前の日記 でもパソコンUPさせていただきました


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


ロスにお住まいの歯科医師の



    北先生 をご紹介致します!




実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


北先生は、6歳からアメリカロスに在住で



現在もロスで開業されていてる


         素敵な先生です!キラキラ


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


とっても素晴らしいクリニックで


  診療されています!♡


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


日本ではちょっと考えられないくらい


素敵!!!ラブラブ!恋の矢


天井は5mほどあるらしいです~~~ラブラブ


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


北先生とは、


私が虫歯治療むしばくん♪していただいています


恵比寿の松原クリニック の院長の


   繋がりで ご紹介いただき


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


北先生は、2ヶ月に一度


松原クリニックで、日本ではまだ



取り入れられていないような



最新の技術を使った矯正などを診ておられます~歯磨き

実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


NEW所で、虫歯予防できるサプリメントって


  あるのご存知ですか???


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


こちらは、おこさんに対応してるものだそうですが


 中身もやはり海外ものとあって


   POPで可愛いですよね~ラブラブ!合格

実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


うちのむすめは、11歳なので


 11歳用のサプリメントを飲んでいて


早ければ6ヶ月から飲めるものがあるそうです~メモ


 味も少しずつ違うらしく(娘談)


 一日一個なので


「今日は、オレンジくすり。の日だ~~~音譜」とか言って


   楽しんで飲んでいますニコニコmedicine*




NEW今回のママ見えフエステイバル では


  ロスから北先生をお招きして飛行機


お子様に対応した


  虫歯予防のお話をしていただきます!



詳しくは、当日お楽しみにしていてくださいね!!!



NEWそんな北先生が


アメブロデビューされました!にひひwwwクラッカー合格


http://ameblo.jp/drkita/entry-10325231817.html




まだ勝手も分からなくて


 戸惑っていらっしゃるので困る


皆さん読者登録したり音譜



 こんな日記が読みたい!パーなど



是非とも、アドバイスしてあげてくださいね!!!よろしく



当日は、磨きやすい人気の歯ブラシを歯みがき



 参加者の皆様にプレゼントプレゼントして下さるそう!


       今から楽しみでーーす!!!ラブラブ!ラブラブ