今日は、auの始まりました


 キャンペーンについてのお知らせです!





「ケータイと歩けば、その5分がスポーツになる腕。



 通勤通学などの日常の何気ない5分も



   auケータイが携帯あればスポーツの時間に変わる



      と言った企画!ナイスナイス ないす 





運動がなかなかできにくい



  と思っている方にも


           耳寄りな情報ですね!耳








WEBサイトでは、au Smart Sports Run&Walkを使って


 5分間以上歩いた回数を日本全国のユーザーと


 競い合うことができる「5min.KING」を実施中!走る人


  http://au-ss.jp/pc/5min/about5min.html  





.5min Walkの回数をスタンプで貯めれば、


Jay'edのオリジナル着うたフルや


 あっきーな、ハイキングウォーキングの待ち受け画面などにひひ


各種デジタルコンテンツや


 魅力的なクーポン券がGETできる仕組みもあるそうです!





全国のau Smart Sports Run&Walkユーザーが


燃焼中のカロリー数を


 リアルタイムでカウントして、時計




 「今、日本では○○キロカロリー燃焼している!」


       とPCサイト上でパソコン確認できますパー





9月中旬からOA予定の


音声のないトレインチャンネルの映像を、


 WEBサイトでしか見れない「音声付映像」として先行配信!




PCサイト、モバイルサイト、CM、トレインチャネル、駅貼りポスターなど
 

   様々な媒体でキャンペーンを展開予定だそうです。メモ





WEBサイトでしか見れない、


人間ドック学会理事、ウォーキングスタイリスト、
 

日経ヘルス編集長の
 

「5min.WALKのススメ」を公開などなど



  スタイル維持には欠かせない盛りだくさんの企画を


        サイトで見れるとお得ですよね!ラブラブ!ラブラブ





詳しくはサイトをご覧ください!

   http://au-ss.jp/pc/5min/index.html   
 




NEW現在 貼り付けのブログパーツは


 ブログの文字数を「摂取カロリー」とし算出するブログパーツだそうで


 さらに、ブログ内のRun・Walkに関連するワードを「消費カロリー」として、


 「摂取カロリー」vs「消費カロリー」の勝敗によって、


  さまざまな仕掛けを用意しているそう~ニコニコ音譜



                

面白い試みにときめきますね~べーっだ!音譜

http://au-ss.jp/pc/5min/index.html