お盆休みに八ヶ岳でトライした


陶芸作品!



実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

 ついに



届きましたあーーー!!!わぁい音譜クラッカー










作品はこちら↓↓↓

実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


本当は、焼き上がりは


   一ヶ月後らしいのですが


 むすめっこが熱心に作っていたのを見て



「お子さんを優先に先に焼きました~」との事でした音譜


   ラブラブseiサンクス5seiラブラブ





例のクッション 同様

  自由研究に持って行けるね!


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


でも、むすめっこの作品以外と↑


  

    縮んでる???(笑)あひゃぷ



実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  -画像-0575.jpg


今日は、夏休み最後の塾!!!



  本当によく頑張りました!!!うさちゃんにっこりぱちぱちパチパチ






では わたくしめは、


     塾の間に、



NPO法人 

ふるさと東京を考える実行委員会


先日の  海のシンポジウム


              行って来まーす!走る人


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  -画像-0183.jpg