わんちゃんアクセサリーレッスン がきっかけで


知り合い、




以前の日記でもご紹介した


    可愛いモデル犬の


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  
ママさん


けいさんのブログ



わんちゃん連れ去り事件を読みましたパソコン




以下転記しますね


被害に遭われた方のブログは

→ http://blog.goo.ne.jp/milkmirumiru6



8月20日(木)、

今日の朝、嫁が庭の芝生のところ(プチドッグランにしているところ)で遊ばせていて、

ちょっと目を放した隙に、白いトラックに乗った男(らしいです)が何かを捕まえていたそうです。


嫁がそれに気づいて、「何してるんですか!」と言ったら、


トラックの助手席のドアから

もことゆずが飛び降りてきて、

そのままドアを閉めて車が走り去ったそうです。


急いで走り回る もことゆずを捕まえて数を数えたら、2匹足らない…。

ききねねが、連れ去られてしまいました。

心当たりのある方は、どうかうちのブログにコメントを宜しくお願いします。

http://blog.goo.ne.jp/milkmirumiru6





ききヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。

実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


ねねマルチーズで♀、体重2.6キロです。

実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

不特定多数の方に見られるため連絡先はかけないのですが、

どうか見かけた方はこのブログまでご連絡下さい!謝礼はいたします。


それとブロガーの方々、勝手なお願いと思いますが、この記事を取り上げていただければ幸いです。
大切な家族です。
散々探し回りましたが、見つかりません。
被害届も出しました。
チラシも配ります。
どうか、どうかお願いします。




だそうです。



我が家も、実家にいたとき、



散歩中に野犬が急に飛び掛って来てガクブル



 怖がったうちのわんわんが逃げようとして



   ゆるかった首輪が抜けてしまい首輪



     逃げてしまった事があって、




すごく心配して、泣く



 母も憔悴しきって倒



近所に恥ずかしいくらい泣きながら泣く(←母がですが・・・)




探し回った事があって、ふりむきひよこ




諦めてボスン家に帰ったら家



 玄関でちょこんとわんわん座って待っていた時の



     思いは今でも忘れません。こども女の子





なので、飼い主さんのお気持ちは


     計り知れないものだと思います。。。




読む限りでは、福岡の方のようですので


  ブログは全国の方々などがご覧になると思うので


     情報共有したくupパソコンしてみました!





きちんと対策が取れて



 大切な家族がお戻りになるといいなと



      心から願います。流れ星