先日のかわゆいblushちゃん との


打ち合わせランチは




  予約の取れないレストラン電話


カンテサンス でスーシェフをされていた川手さんと、


  近藤ソムリエが6月末に立ち上げたお店



外苑前のフロリレージュ へ~トコトコ


http://www.aoyama-florilege.jp/concept.html


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


こちらも既に予約が取りにくく電話


 たまたまキャンセルが出たとのことで


bkushちゃんが手配してくれました!!!ありがとうseiラブラブ



実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

こちらは、隠れ家的な場所にあるので


      現地チェックは必須ですね!*check




私は、とんちんかんな方向に歩いてしまい迷路



     迷いまくってしまいましたうさぎ01あせる




現地に着いても、扉もどこか分からず泣きおまめ


   怪しくドアを開けると素敵なスペースがラブラブ!ラブラブアップ



実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


可愛いblushちゃんのお顔を見て


 ホッと~~~癒しいやし



   早速ランチを開始しました!!!



実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


最初のアミューズは


3種類のオリーヴのキューヴ状にしたパン


柔らかさや風味が絶妙でしたラブラブ



実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


フオアグラとメレンゲのコントラスト


 フオアグラ好きなので


   美味しくって大満足!!!ラブラブ!ラブラブ



メレンゲとの組み合わせも変わってるでしょ~


  へーゼルナッツも入ってます!合格



実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


パンは、駒場ル・ルソール からメモ




実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

メインは鶏のローストをチョイスしましたが



ここは、内臓料理が人気のようで


次回は、それを是非トライしてみたいなあ~~~恋の矢



実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


さすが、グルメのblushちゃんは内臓を


チョイス!!!パチパチぱちぱち



実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


茶碗蒸し風の骨髄フラン!


  アツアツにご注意です!注




お肉料理には、もう一皿がつきます~ラブラブ


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

自家製の平打ちパスタ恋の矢





デザートは、バナナを使ったものを


   チョイスしました!バナナ



実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


最高に美味しくって、今でも


  覚えているくらいです~ラブラブ!ラブラブ



実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


最後にお茶とコーヒー


  巨峰のデザートぶどうも出てきます!



美女に癒されラブラブ!恋の矢
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

お仕事のお話やコスメの情報交換も、


 プライベートの話題もはずみ


   とても素敵なひと時でした!!!合格ありがとseiキラキラ



実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  
また


私達がこれはオススメ良い!と思う、


オススメ口紅コスメやアイテムも


   ご紹介してきまーーす!!!


Florilege フレンチ / 外苑前駅表参道駅乃木坂駅
昼総合点★★★★ 4.0