今日は、


大の仲良しラブラブ名古屋の


PINK ♡ LOVE
   
ASAHIちゃん


      品川にてランチしました!!!ナイフとフォーク




つばめグリルにて~音譜

実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  -画像-0006.jpg



トマトのサラダもつけて~トマト
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  



中からもサラダ!トマト


これはおうちでマネしたいです~ラブラブ!恋の矢


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  



迷ったあげく、困


貝柱のコロッケにしました!!!パー


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  



引き続き、トコトコ


ストリングスホテル インターコンチで


 お茶~コーヒーラブラブ


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  -200908211314000.jpg

PINK LOVE恋の矢を意識して


    コーラルピンクで行ってみました!にひひラブラブ



今日は、


アイスチョコレートでほっと一息~ニコちゃんラブラブ


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  -画像-0008.jpg


ASAHIちゃんとは、



同い年の子供がいるママであり、



ワーキングマザーであり、



      気の合う仲間!くまラブラブ


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


今は、名古屋と東京で離れてしまったけど



 いつも変わらず盛り上がります!!!ね~ラブラブ



今日も、短い時間でしたが


  機関銃トークで輪ゴム



   あっと言う間でした!!!にひひwww





またじっくりゆっくり




    語らふの会やりましょうね~ニコニコラブラブ