昨日、


夜な夜な郵便局に行った


         もう一つの理由は!




実は、これ!↓↓↓
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


リトルアーテイスト の送付ですクラッカー

http://www.littleartist.jp/



実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


リトルアーテイストは


なんとあの、


  銀の皿や


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

釜寅でも


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

お馴染みの


レストランエクスプレス さんが


     始めた新しい試みで





NEW小さい子供達が書いた落書きや


        思い出の絵を


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  



一生の宝物として、グラフイックを使った


 

   素敵な作品にして戻してくれると言う


     

        素晴らしい発想のもの~キラキラ



実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


モデルの三浦りさ子さんも


  個人的に気に入って下さり


   ブログでもご紹介して下さったそうです!クラッカークラッカー


http://ameblo.jp/miura-risako/entry-10209326678.html



実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


わたしは、以前から懇意にさせていただいています


 専務の松島様に教えていただき


    興味を持ちました!!!目キラキラ



実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


先日、別件のお仕事で


     松島様の会社にお伺いした時にトコトコ




実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


「良ければ、こちらも



   ご覧になって帰って下さいね」目


いろいろ作品を見せていただきました!!!


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


どれもこれも、



素敵な個性が引き立っていて



本当に素敵なアート作品に仕上がっていました!!!



実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  



子供から見た



  両親は、お母さんの方が大きかったり(笑)にひひwww






あと、わたしが


「これはいい!!!」と思ったのがパー


 幼稚園の卒園生に



   それぞれ画用紙を渡してメモ絵を描いて貰い


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


それを卒園の記念にそれぞれの



    お顔が載った集合写真にした作品ラブラブ


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


とっても優しくって


    素晴らしいアートでした!!!!キラキラ



幼稚園の頃に知ってたら



  やりたかったなああーーーー!!!




本当に思い出に残る一生の作品ですよね!合格



実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


担当の門馬さん


   ご紹介いただいちゃいました音譜





我が家は、引越しなどで


小さい時の絵は、もうあまり残っていませんが


 むすめが、絵が大好きなのでメモ


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


書いてくれた絵を



 「早速お願いしてみよう!」


    思い、ラブレター送ってきました!!!





絵を迷った場合は、



 何点か送るのも良し!パー


     との事でしたので

実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


面白い作品が学校から



   戻って来たので



それも送ってみました!!!にひひwww


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

仕上がりまでには、



約3週間ほど掛かるそうなので


http://www.littleartist.jp/order.html



敬老の日に向けて、こちらは



おじいちゃん達に送ってみようかと思います!!!




あとは、


NEW 最近わたしが、はまっている


  ブタ癒しアイテムのTHE PIGぶーぶー


http://www.thepig-club.com/japanese.html


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  





THE DOGわんわん に関しては

http://www.thedog-club.com/


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


マックのHAPPYセットや



可愛いカレンダーなどでお馴染みなので



ご存知ではないでしょうか???



実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  



その、新アイテムクラッカー合格


THE PIGぶーぶー


最近のブタわたしのツボでwwwラブラブ!ラブラブ


アイテムちょっと集め始めちゃってますにひひ音譜


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


ぶたは、世界的にもブタ



 縁起の良い生き物として



     言われていて、ぶーぶー





日本では、とんとん拍子に事が運ぶなどアップ



   順調に進む意味も持っています!




私自身、THE PIGを集め始めてから



 お仕事も含め、



   様々な事が順調に進んでいるのでアップ





縁起をかつぐ意味でもブタ側においています!!!

実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  



すると



それに影響されたのか



  むすめも、それに詩をつけて



     書いてくれました!!!メモ



実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

素敵でしょニコニコ音譜www見てね!

(絶対↑の感じ間違ってますガーンアホ



せっかくなので

 

   これも一緒に送りました!!!





仕上がりは、お盆をはさむのでスイカ


 8月の中頃だそうで


   今からとっても楽しみです!!!




返信用の宅配状サービスなどもついていて



     とっても親切でしたニコニコ音譜



 

皆さんも、宜しければ


 双方オススメですのでアップべーっだ!


   是非覗いてみて下さいね!!!


 



 また、絵の仕上がりなど



         レポしますね!!!パーにひひ