はい!


先日もお知らせしたように メモ




月に一度のお楽しみ


 田園調布のお紅茶教室


   今月も行って参りました!!!トコトコ




NEW私の習い事に関しては↓↓↓


 習い事のフォルダー☆

  

     おまとめしてありますパー音譜


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


今回は、

 私のブログからラブレターお問い合わせいただき



先日のマリナーゼインテリア講座 でもご活躍だったクラッカー



プロトコールマナー講師の大網理沙さん と、



お馴染みずっと一緒仲良しココちゃん ラブラブ



そして芦屋時代からのママ友のななみさん


    体験でご紹介させていただきましたうさsei




こうして、私のブログからもパソコン


   たくさんの生徒さんが広がって


     人気お紅茶教室になっています!!!ニコニコ音譜





今回は、デザートもパフェ盛りだくさん


     抹茶のフイナンシェも作りました!!!


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


先生オススメの抹茶パウダー


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


抹茶のリキュール


    こんなのもあるのね抹茶ソフトクリム




今回は、ベテラン9年目の

 田園調布マダムチームキラキラ

    合同でレッスンでした音譜


先生のオススメのお品


  教えていただけるので有難いです!マカロン6


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  



バターを溶かすと


  ビールみたいになります~メモ


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


抹茶の生地に加えて行きます~メモ


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


既に美味しい匂いが漂っています~sei


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  



では、わたくしめも


 少しお手伝いに加わります!パー


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  



今回は、フイナンシェと並行して


  ルシアンクッキーも作って行きます!デザート


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


ナッツ入りで


 美味しいんですう~アイスクリームmf*


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


仕上げにプードルデコールを振り合わせます!


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


私は、型に搾り出す超若葉マーク若葉マーク


        のお手伝いをにひひwww


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  



左利きだから


    画像で見ると変な感じ?!www目

実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  



でけた!


あ、こぼれてるのはスルーで!にひひなにか?うさぎ


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  




更に、今回は、並行して


 寒天であんみつも作って行きますスプーン&フォークブタ


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  



これはカンタンだし


 子供たちとも作れそうです!!!料理


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  



フルーツも缶でも


    いいんだって!メモパー


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


キュウイは生のものを入れて


  キレイな色とりどりの寒天に~パフェ


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


わたくしめは、


またもや若葉マークの若葉マーク



あんこをまるめて、つぶして


  おせんべい型にしていきます!!!コック


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  



みんなで流れ作業でやって行くので


 引き続きは、ココちゃんに


   浮かべる役をタッチ!!!タッチパー


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

こんにゃ感じになって来ました~~~できた


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


そこに更に寒天を足して行きます~メモ


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  




NEWデザートが焼けるまでの間


   お紅茶を入れて行きます!紅茶


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


ラブラブお紅茶の美味しい入れ方


  こちらを見てね!!!→☆



その他、今回は、


紅茶のティータイム賞味期限などについて


         メガネお勉強しました!!!メモ






出来た寒天に更にトッピング!!!グッド!


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


さくらんぼチェリーredも加わり可愛くなりました!!!





フイナンシェもキレイに焼き上がり、笑う

 

 プードルデコールであえた笑顔


ルシアンクッキーもseisei


 おいしそうに仕上がりました!!!sei


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


焼きたては、手作りならでは


   醍醐味!!!うまいうまい


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

今回は、
先日ご紹介したように



NEWグレナデンシロップ (ざくろのシロップ)


  

  オレンジジュースうまいを用いた


      赤いテイーソーダオレンジジューズでした!(´3`)~♪

実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


今回も、うまいすっきりとしたsei


    さわやかなお味でした**yumi**



鈴木先生のお紅茶はクラッカー合格



  ホントに美味しいですyo!!!ウマー!!まいうー





次回は、また9月ですパー笑う



   今度はデザート何かな~~&きゃはっ ティータイム