今日のむすめっ子たちとの


   お出かけ先 は、車DASH!




小6のむすめの愛読書?!本


ハナチュー ???

     (花の中学生かい??謎?おまめ




  でも特集されていた?*?


   (母さんもう着いていけません!orz


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


今噂のファッションセンターしまむら



       初潜入してまいりました!!!トコトコ


(郊外にしかないのかと思っていたら

   高田の馬場にあるのをむすめがリサーチ?


NEW今日のナビゲーターは


   タレントの ほのかりんちゃん です!!!カワユスミニー




りんは、中学一年生で、


  我が家のむすめっ子より


一つ上のオサレなお姉さまなのでおねえさん



   いろいろアドバイスしてくれます!サンクス5いらっしゃい


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  



しまらーの りんちゃん!



 張り切って、いろいろ教えてくれましたyo!!!スマイルありがと


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  




いろいろ物色中のお二人~きょろきょろ


  あれこれ、あれこれ


      見てますwwww目


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  
 

          女子ですなあ~~~にひひ




しまいには、座り込む始末・・・・(笑)オイ。おいっ


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  



ちっさいオバちゃん化してるのでなんでやねん


  疲れたら

    

    ちょっと休憩したりもしてますwwwにひひ

実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  



その間に


    私も見ちゃおう!!!にひひ

実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  



いや~ラブラブ!

  安いねーーーーアップ


サンダル¥1470とか~~~~サンダル


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  



シュシュも


  ¥190とかだよお~~~合格


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  



さすがに私が着れそうな物は


       あんまりなかったのであせる


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


夏場薄手のもののインナーに履く



   ペチコート系と


おうちで着るホームウエアを買いましたワンピース


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


         シュシュも買ったよニコニコ音譜




むすめは、

   なんだかんだと、



今週の盆踊りに着て行く夏祭り

 

 浴衣がお目当てだったので浴衣クロ



    セットのものを購入しました!!!sei


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


下駄つき帯つきでなんと¥5800!!!


      大人用もネコの肉球あったよ~~~パー



 おカバンはカバン普段にも使えそうな



     ポーチタイプで



        ¥1470!!!オススメ





勝手に着てみたりして~~~カピバラ


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  






そんな

 

  アホなおかんでした。aya


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  




                 おわり。