先週末は、


 お仕事で使う宣材写真カメラ



「お前誰やねん!」級に

    古すぎのため、


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

いい加減、撮り直さなくては!orz

  

   と思っていた矢先に、




先日のイベントでも大活躍だった


ミニー  Gaff 表参道


 イケメン美容師の高瀬氏 に誘っていただき


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

先日もご紹介した


 お仕事仲間の


タレント、モデル、コンパニオン事務所 

  ベルイリーデ 代表


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


旗仲良しの音譜arata君  



が運営するスタジオ


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

 アキベース (秋葉原から徒歩3分トコトコ


   電話 03-6659-5400




で、皆で楽しく!宣材写真撮り企画クラッカー

  

参加して来ました!!!


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  



お昼も一緒だった


エッセンシアなおちゃん
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


ピグ風で登場(笑)

さきちゃん ラブラブ
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  



高瀬氏は、
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

お仕事も並行して

  だったので、スタイリストも入り


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

本気と書いて

   マジ撮りですwwwにひひカメラ


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

今日のスタイリスト

  仲良しのViVid猿渡さん音譜
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


アシスタント君もお手伝いで~音譜
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  



私は、宣材用写真を
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


ヘアUPしたものと
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


ダウンスタイルと
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


何カットか
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


お着替えして~

実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

&お仕事風景も

         撮りました~カメラ
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


生徒さん役には↑ なおちゃんが




→なおちゃんのヘアメイクは

            高瀬氏が~
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

とそれぞれで役割分担!して

             進行~カメラ
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


一番に撮り終えた

      咲子さん!
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

暇なもんで、



現地にあったものを組み合わせて




変身!!!!wwww
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  



長くなったので

       続きます~パー(笑)にひひ