まだまだイベントの残務処理や

  皆様への御礼メールラブレターなどで

     ドタバタしている実田ですつかれたあせる




昨日は夜の街 さすがに疲れて

 なんとお化粧したまま

   朝まで倒れてバタンキュー寝てました!キャっ!叫び


     ホントにビューテイバイザーかよ!状態でしたorz





さてさて、

 今回もイベント にはクラッカー合格


素敵なお友達がまだまだたくさん!

   少しづつご紹介していきますねパー




Mart繋がりでは


仲良しのアニバーサリープランナーの

 辰元草子さん


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


アニーみたいな超可愛いヘアースタイルで

  めちゃくちゃキュートでしたカワユスミニー



スタイリスト高瀬氏のグッドナイスグッド

  チェックも入っていましたよ~はーと。



草子さんも当初2年前の

 ママ見えイベントに来て下さったのが

    きっかけです!サンクス5スマイル






その他、

 自由が丘でフラワーアレンジなどを

    されていらっしゃる


黒田薫さん

  今回、初参加いただきましたがThank you
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

なんと!

 私の芦屋時代からの

  大の仲良しの友達とお友達だったりハート



おうちが近くで家

  今回お土産でもお配りしました
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

ベルドルチェマリリッサ様



でお仕事をされていたりと

    共通点もたくさんあり

         大盛り上がり!↑


    また楽しい輪が広がりましたニコニコ






そして、

 皆様から大好評でした


ラブラブSIMMER様 ブーケ2より


MDの芝端 真裕美さんも

       ごあいさつに~ぺこり
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

アメーバGG粟野さんから

 素敵なご縁をいただきました!

   ありがとうございます!Thank youハート

実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  




受付担当は、

お馴染みココちゃん&ちいちゃん

実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

暗算検定一級のココちゃん(中央)に

   任せておけば¥安心です!!!(笑)



ココちゃんは今回お配りしている

コーディネートフエアのお手伝い

されますよパー
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


ちいちゃんとは (右)

先日のアメーバのパーテイ後


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

   二人で、かたらふの会でしたね!warai*

              またupしまっす!パソコン




今回は、シュシュ(中央)も受付のお手伝い!

実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

 一生懸命いろいろ手伝ってくれましたアリガトウ



そして副管理人さきちゃん 率いる

お馴染み

ママとキッズのデコパーティの皆さんイェイやった


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


いつも仲良しのこのメンバーはseisao☆


事前の準備などから

 率先して積極的にお手伝いしてくれました!


いつも本当にありがとうねありがとスマイル






そして、今回ビューテイイベントを

  盛り上げて下さったお二人です!!!クラッカー合格
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


両手に花?じゃなくてなんて言うのかな?笑


ROSE BODY 美容整体  岩崎先生 (左)


スタイリスト 高瀬君 (右)



参加者の皆さんに

 大好評で本当にお願いして

   良かったと思えるお二人でした!ありがとう(男)ハート



またそれぞれの章に分けて

   ご紹介しますね!!!






お久しぶりの生徒さん達も参加して下さり



とっても可愛らしいセレブなママ達などなど*はーとハート2こ

まだまだ素敵な方々がたくさんですがハート



またイベント紹介の中に

   織り込んでご紹介しますね!!!




ママ見えイベントはこうして

     たくさんの楽しい事を



皆で協力し合って作って行きたいと

  思ってくれている仲間に支えられて

      成り立っています。


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

いつもすごいね!と

       言われますが、



子育てもそうですが、

 助け合ったりし合わなくては、

   


 私一人などでは

      結局何も出来ないんです。




こうして、いつになっても

 変わらず仲良く支えてくれる

   仲間達に心からありがとうです。ブーケ1




そしてお天気の悪い中、

 参加してくださった皆様にも

   心から御礼申し上げます。虹





私も6年前に東京に越して来た時は

 お友達もいない所から

    始まりました。流れ星




みんなで楽しい事をやりたい!
 そう思い行動する事がキラキラ

ミラクルを起こせる原点なのかもしれませんね。


  
          長くなってしまったので
                       続きますsayu にこにこ