先日UPしていました パソコン



お芝居は、

黒木メイサちゃん主演の女信長 !!!


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


さきちゃん親子となかよしsao☆


   青山劇場まで伺ってきました車 ドライブおでかけ



実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

今回は、

ブログ内でもよくご紹介させていただいております


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


ベル(有)GMBプロダクション


仲良しの恋の矢女性社長
 ビューティドキドキ目ヂカラさんこと


旗岡野みちこさん


      に親子でご招待いただきましたありがとうペコリ



実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  



女信長は、


バンダイのCM コーデチュール

 

  お馴染み ほのかりんちゃん  所属の


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


(有)GMBプロダクション


   細貝圭君 が出演しているという事で


 

      りんちゃんも、お芝居のお勉強にですね頑張れ


公演後、 圭君と楽屋で!カメラ



圭くんのブログ→ 


もっと見たい方はこちら→ 




会場は、

 むせ返るほどの

    お花の香りでいっぱい花束

実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


お花の山でした~sayuフラワー♪
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  





実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  



メイサちゃんは

  歌って踊って


     迫力満点!!!!いいなすごいパチパチ


画像は

 メイサちゃんスタッフブログ様から

   お借りしています~ペコリpekori*


http://6109.jp/meisastaff/?blog=5282


女でありながら

 いろいろな葛藤をしながら



   進んでいく信長を演じていますおーっ!



うーーん 

   いろいろ人生考えちゃいましたね悩むう゛ーっ




その後は、

 マネージャーさんに

   楽屋に連れて行っていただきトコトコ
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


りんちゃん

    ご挨拶回り~ごあいさつペコ
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


みなさんも公演が終わり

  ホッとしていらっしゃいましたイエイイエイ



私達は、

石田純一さんとお話させていただいたり♪*はーと



お子達は、テニスの王子様や

   イケメンパラダイスの俳優さんとパチリ!カメラ


りんちゃんも

 様々なオーデイションにも

    参加していて



   これから期待の星ですサタデーナイトフィーバー☆



            応援してるね星




その後は、

  六本木のいきつけのお店で


      騎手の武豊さん達とご一緒でしたayaフツーのハァト



骨折事件ボスン親子とも疲れていたので



   久しぶりに

     リラックス出来た楽しい一日でしたseiアリガトウ




                         おしまいm