今日の運動会は、

    とても気持ちの良い快晴でした晴れ


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  



だがしかし、骨折ちゃんの

   我が家はテント内からの見学~
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  




お弁当も。
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


もう行っても仕方がない!!!と

     休みたがりましたが、


    小学校最後の6年の運動会。



      無理やり連れて行きました。





最高に機嫌も悪く

    逆キレ気味www
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

これもいつか思い出に(笑)



本当は、自分がやるはずだった


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

  組み体操の一番トリ。




代役の方が、上手く出来た時は


 感動し、

   嬉しくて、



そして、毎日練習してきた思い


  6年間の思い出がこみ上げ

http://ameblo.jp/aki-jitta/entry-10101497993.html



無念で

二人で泣けました。




きっとまた

   いろんな学びがあると思う。
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


この悔しさをいつか



  何かに活かせるといいな虹の橋