おはようござます!はぁとにや

皆様どんな週末を
       お過ごしですか?キラキラにこ

土日は、
 ブログ更新するのパソコンなかなか難しく
    すみません!naki2あせあせ


昨日は、
 朝からむすめの苦笑塾の面談に行ったりと
          相変わらずドタバタ~~~むかnamida+.


migiyajirusiその後は、仲良しのくまお友達とkepo
  ニコタマの高島屋でブラッチングでしたグッド!きゃはあと





   私が心がけて摂っているアイテム?
     
  お酢sukiがあります~うさ♡♡


本日は、
昨日フラッと立ち寄った
デパ地下で、GETしちゃったものご紹介します!スマイルハート


最初ワインわいんのお店かしらと
     思っていたらがっかり大好き

ちょっと興味深かったので
  いろいろみてみました!スマイルはあと

ベルオークスハート  ビネガー専門店

実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

こちらは、


NEWお酢って
   体にいいと分かりながら

 酸っぱいから
     なかなか摂りにくいってとこ
          ありますものね~苦笑汗

実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

種類も、レモンやカシス、マンゴーなど
     豊富で迷っちゃいます!ハートあんぱんまん
お店の方もとっても親切で963
   せっかく買うならとスマイル

いろいろ試飲♪♪
 させていただいちゃいました!!!ニコさくらんぼ

実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

予想していたよりも063、とっても
      飲みやすくってアゲアゲ↑くまちゃん 喜ぶ♪


お安いものなら
 150ml ¥840~音譜

こういうのもギフトプレゼントでいただくと
         うれしいかもぉ~ニコCHAN★


<本日の お酢についてのオタク情報>

お酢に含まれるクエン酸は

NEW血液をサラサラにし、
  悪玉コレステロールを退治したり、
   中性脂肪をたまりにくくするなど、
    血行を良くする働きが期待出来ますはーと


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

血液がドロドロになると
 充分な酸素・栄養・血液が
  身体の隅々まで行き渡らなくなって叫び


 血液循環がスムーズにいかなくなり
    肌荒れやかんげき!!吹き出物も出来やすく、

美容の面からも、
   血行を良くすることUPが大切です!スマイルlove




NEW女性の敵であるセルライトは、
(腰の周辺や太ももにできる脂肪のかたまりみたいなモノ)

実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


血行不良や脂肪の代謝が悪くなると、

皮下脂肪に水分や老廃物が溜まり、
  脂肪細胞が肥大化して結合し、
    だんだんと大きなかたまりとなっていきます泣き汗


これが更に代謝を悪くすることで、
      悪循環を繰り返すのですkanasiiがーん



血行を良くする○よい○kjjヴぃt立体ハート
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  
(画像カメラお借りしたので私ではありませんにひひ(笑))


お酢は!!!ダイエットの敵パンチ!
 セルライトの解消にも
   効果を発揮してくれるようです!スマイルクラッカー合格アップ



その他、お酢には疲れの原因となる
   乳酸を分解する働きなどがありますメモ



迷った末、私が購入したのはこちらニコだぶるはーと
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  
  
              250ml  ¥1365


ビタミンCの爆弾」と呼ばれるほど
  ビタミンCを豊富に含んだローズヒップカラーは白はーと


とっても飲みやすかったので
 これにしましたぁ~onnpumaSuラブ^^
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  
ローズピップわーい☆についてはした5
http://oogi88.sakura.ne.jp/rose/sei_hips.html



もちろん、
お酢を取り入れるだけでなくおいしい

普段から適度な運動やテニス
  身体を動かすことを心がけ、走る人


筋肉をつけて代謝を促すことも
 並行してやっていけると
   BESTなんですけどね~うふっにまりやぁ、はーと