最近オタクきネタ連発ですが


結構はまると、突き進んでグー行ってしまう性格なのでやじるし



飽きるまでスミレ

  当たり前だけど忘れがちな!!!!覚書 として

      自己マン気味に書いていきますにひひメモ





仕事や家事などが

ヘビーになると汗

ついつい手を伸ばしすぎなのが


栄養ドリンク!!!チワワ



確かに飲むとコーヒー 眼がさえたり目

元気が出たりとウヒャハート!!!

効果覿面ですがキラキラ


飲みすぎも 毒素を溜める要因となるそうですえ・・・



非天然の糖分などもぶーぶー多く含まれるので

肝臓への負担や

常飲すればブタ太りやすくなるみたい叫びあせる



我が家はドラックストアで

10本入りとかを常備して

毎日飲んだりしてたから

きけーーーん!!!ガーンあせる





そんな時、

 手軽に栄養補給するならうえ→キラキラ

     みんな大好きハーイラブラブ


 玉子かけご飯キラキラが最適だそうです!!!チョキ


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

<卵の効能>
ビタミンC以外の全ての栄養を含む完全栄養食品。


特に若返りのビタミンと言われるビタミンEを多く含み
免疫力を高め過酸化脂質の生成を防ぐ作用がある為、
老化や糖尿病予防にも効果的。



人間の体内で作れない8種類の必須アミノ酸の
全てがバランス良く含まれていて、
疲労回復や内臓の働きの活性化に効果的です合格


卵黄に含まれているレシチンは、
 善玉コレステロールを増やし、

血管の壁にこびりついたコレステロールを溶かして、
  血液の流れをサラサラにする働きがありますメモ

実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


NEW昔は間違った見解で、
  コレステロールを高くすると思われていた卵ヒヨコ


でも、今は細胞の中から
コレステロールを取り除く時に
 はたらく酵素の作用を助け


血管壁にこびりついたコレステロールを除去して
  血管の若さを保つことが注目されていますメモ



もともとコレステロールとは、
細胞膜や神経組織を作るのに大切な栄養素の一つで、


NEW1日1~2個程度の卵の摂取なら
    体に何の影響もなく、

健康な人であれば数個食べても
      大丈夫な食べ物みたい嘿嘿...ハート


(注)ただ、コレステロール値の高い人などは、
    血中コレステロールの上昇を抑えるrk

「不飽和脂肪酸」を多く含んだ「植物油」を使って、
              卵を調理した方が良いそうですメモ


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

確か、板東英二さんが
 「毎日ゆで卵を食べてるパー」って言ってて

そんな毎日グレイ食べてて大丈夫???あせる

って思ってたけど

  いつも顔色とかいいよねにひひwww

 
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  
 (画像はネットからお借りしました(笑)にひひwww)




美味しい卵プレゼント貰ったから

  早速いただきナイフとフォークました!!!ラブラブ!ラブラブ
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


今までも

 何となく、良いと分かっていてもチワワ



きちんとした効能をサーチ理解して本

 いただくのでは、気持ちも違う気がしますね太陽rk




クックパッドで大人の玉子かけご飯として

  黒胡椒↑↑入れるの見たのでやってみたよ目パー

http://cookpad.com/recipe/277264#tsukurepo


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

塩分控えたいなら

      めんつゆでもいいらしいけど


私はやっぱり玉子かけご飯は

            醤油がいいなあ~ウヒャハート!!!



あ、パーあと紐みたいなのヒヨコ(カラザ)

       取っちゃいがちだけどスミレ


  栄養あるからうえ→食べた方がいいみたい~メモ




では、今週もラスト一日グッド!

         頑張りましょう!!!harttyannikosmile↑↑