パソコンUP

またこんな時間になってしまいましたが・・・あせる



我が家には、家

 関西からいつもいろいろなものが

   届きますが、プレゼント



心を込めて作って下さったラブラブ

 手作りの贈り物は恋の矢本当に心に届きますキラキラ

実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


メールなどが普及する中のラブレター

手書きのお手紙もドキドキ優しい気持ちになりますよねキラキラ



離れていても

人を思う気持ちは ちゃんと届きますねラブラブ



  いつも大切に思っていただき   

    本当にありがとうございますキラキラブーケ1






ベル大好物のチーズケーキ ラブラブ!ラブラブ


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


プチサイズは、可愛くってラブラブ食べやすいです~恋の矢


   ↓ベルスイートポテト もかなり美味~~~ラブラブ!


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  





今日は、タコス?ライス?を

         作ってみました音譜ナイフとフォークニコニコ
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  




いただいたアスパラはプレゼント

          シンプルにバターで!
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  




こちらのしいたけも↓↓↓プレゼント


マヨネーズと七味におしょうゆを落として

  オーブンorパン焼き機で焼くだけ!!!

実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  
ホントに美味しいからラブラブ!やってみて~パー



  素材がいいとそのままで全然OKですね!!!






さあ、明日?今日はGW最後の日ですね!クラッカー合格



 どうぞ有意義な一日をお過ごし下さいませ~ニコニコ音譜