お疲れ様です!


基本私は、ブログにはと言うか、

 普段から自分自身 

  ネガテイブ発言したくない派ですが パー


先日、とても嫌な事がありました。。。

(長いけど、とても大事なので、読んで下さい!)



ベル赤坂の仕事に向かう途中 車DASH!


旗先日のイベントで使ったカラーのお仕事道具

  引き取りに 表参道に立ち寄り、



根津美術館の所から右矢印西麻布に抜ける

割と細めの一方通行の道を

車で一人で走っていると 車DASH!



何やら怪しげな男性が前方から歩いて来ました。




割と道が細いので

特に飛ばす事もなく 前の車に続き、

徐行運転で進んでいたのですが、




その男性は、前から急に歩く速度を上げて

 私の車に近づいて来て、

  右のサイドミラーすれすれに

   すれ違って去って行きました。




「何て危ない人なのかしら?」と思いながら

そのまま前の車に続き進みました。




そして、西麻布の交差点に差し掛かる信号で

停止して信号待ちをしていると




突然、私の車の右側からさっきの男性が現れ、

思いっきり、私の車の窓を叩きはじめましたドクロ叫び




あまりに突然の事に驚きと怖さで戸惑いましたが、




その男性は、「窓を開けろ」と怒鳴り始め

 「腕が当たったから警察に言ってやる

   降りて来い」などど叫び、


私の車の前に立ちはだかりナンバーを控え始めました。




もし、万一サイドミラーに人等がぶつかったなら

 ミラーが手前に倒れたりもしますが


  車もミラーも、

まったくその男性には触れていませんし




前後の車も分かっていますが 徐行しながら

ゆっくり進んでいたので その男性がおっしゃる事 

自体ありえない事なんです。




私は、もちろん窓も開けず「知りません」と答え、

そのまま進みましたが

男は走って追いかけてくるので



車内から、父に電話を掛けると携帯

「すぐ警察を呼びなさい。全く触れていなくても、


そういう人が、

 あとあと偽の診断書などを作って届けてきて、



私が警察に報告をしていなければ

 あて逃げや、ひき逃げの扱い

  なってしまう場合があるから」との事でした。




そのまま、西麻布の交差点で車を停め、

 父の指示どおり警察に電話を入れ、携帯



警察が到着後、一連の事情も含め、

 一通りのお話を説明し、 パー


私の車もすべて確認サーチしていただきましたが、


もちろん衝突したキズ一つ見当たらず、キラキラ
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

(だって触れていませんし、

  NEWこないだ全部直したと ですもの!)




その男は警察が到着するまでに

  既にいなくなってしまいました。




一旦、私は、不本意ですが

事故報告として警察に届けはしましたが




警察からは、昨年の年末から

  西麻布の交差点界隈で、


当たり屋の被害が続発しているらしく

風貌から言って、同じ人物の可能性があるそうです。




私が警察に届けた事によって

 本人はいなくなりましたので

 今後接触してくる事はないとは思いますが



万一その男性が、連絡先などを調べて来て

 金銭の要求などがあった場合は、


「もうこちらは、警察に届けていますから

  そちらで警察に確認して下さい」

 と話すようにと言われました。 メモ




それから数日が経ちましたが、

その男からも連絡は もちろんありませんし

警察にも何の届けも出ていないそうです。




NEW本来ブログはたくさんの方が読むものなので

   基本 私は、ネガテイブな事や

  不快な事は、書かない主義ですが


  この事件は、大切な情報共有として

   お知らせしておこうと思いました。 キラキラ





今は、不況でこういった不審な人物や

 金銭を騙し取るような詐欺などの


卑劣な行為を行う人も増えているので

くれぐれも気をつけるようにと警察にも言われました。




私の場合、運が強いのでにひひアップ

いつもの事ですが(笑)


嫌な事があっても、必ず良い方向に転がり

結果オーライで、お陰様で何事もなく終ります! チョキアップ


&性格も結構あっさりしているので

  嫌な事は、


いつも美味しいものをナイフとフォーク食べて

 忘れてしまうので(笑)にひひ




今はもう、全く気にしていませんが

 こう言う、


卑怯な人間は狙う人を変えて、

   また同じ事を繰り返します。




これからも、夜道や細道など夜の街

 車であろうとも車DASH!皆様も、

くれぐれもどうぞお気をつけ下さいませ~ キラキラ




そして、同じような事があった場合には

  取り急ぎ、必ず警察に届けましょうね~ パー





あーーー少しでも、人に対して

 こう言う卑怯な事をする人が

   いなくなればいいのになと


書いていて、改めて思ってしまいました。



おわり。