先日行われた、メデイア+さん 主催の
ベル第2回 東京コスメティック・コレクション(2009S/S)

http://ameblo.jp/aki-jitta/entry-10241752454.html ですが、

                        


午前中は、サブステージで行われた

 限定20名のベルフェリーチェトワココスメ

   スキンケアセミナーに

      参加させていただきました!!!クラッカー


私は、前日がベル自分のカラーイベント

 打ち上げやなんやで夜の街寝たのが朝方で、虹


集合が午前中から晴れだったため

  老体にムチ打って、ヨレヨレで何とか参加ショック!DASH!


若干5分程遅れてしょぼん汗

 ダッシュで走る人たどり着くと車DASH!

  既にセミナーが始まっていました叫び



しかも、メイクを落としてのレッスンになるので

ノーメイクでお越し下さいとの

  事だったので、ラブレター耳



間に受け、どすっぴんで参加した私でしたがドクロ



到着すると、参加者の皆さんは

 とっても綺麗にされていてキラキラ叫び

  しばらく顔も あげられませんでした(泣)しょぼんあせる




気を取り直して、にひひ

 はい!いらっしゃいましたよ

        ナマ十和子様キラキララブラブ!恋の矢
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

皆様ご存知の通り

 非の打ち所のない素敵な方でしたラブラブ

実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


今回、TCC参加 者全員にいただきました

ベルFTCパーフェクト ジェットセッターキット G

実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

に揃っておりました

  すべてのアイテムについて口紅


十和子様

 直々に正しい使い方について

   レクチャーいただきましたカラオケ

実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  



まずは、ベル美容液クレンジング

FTCパーフェクトクレンジング グリーンミルクジェル

200ml/税込 5,250 円


ここでやっとみんなメイクを落とす事になり

  お顔を上げる事が出来ましたガーンあせる

実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  
お顔全体に手のひらで

 大きなストロークで伸ばし


お鼻のまわりなど細かい部分は

 くるくる円を描くように~メモ


最後は、ティシュ一枚をお顔に乗せて

 余分な油分を取り除きます~パー


天然クロロフィルに美容成分をたっぷりと配合

 されているので美容液のような保湿効果や

  美肌効果が実感できます。


何だかクロロフィルと聞くだけで

 お肌が綺麗になりそう~にひひ合格


フェリーチェトワココスメの

 イメージカラーにもなっている

  淡いグリーンもそのイメージから

   来ているのかしら???


天然グレープフルーツ果皮油の爽やかな香りです黄色い花




次に、ベル洗顔フォーム

FTC パーフェクトムース グリーンホイップ

200ml/税込 4,725 円

実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

私の大好きなプッシュタイプで

  ちょうど良い泡が出てきます~パー


こちらもクロロフィル配合だそう~メモ


 この日は、手に乗せて体感しました~音譜




引き続きベルミスト状美容液
FTCパーフェクト ミストエッセンス ザ・トワコミスト

120ml/税込 7,875 円
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

ノーベル賞を受賞した

 フラーレンと言う成分


有効量の規定値以上配合された

   美容液レベルのミストですアップ

実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  
十和子様は、

 お顔に振りかけたままで

   家事などをされるそうで


私も、ベルもったいないので

(また↑それにひひ(笑)www)

 家で、びちょびちょのままでいます(笑)にひひ




それからベル美容クリーム

FTC パーフェクト トリートメント クリーム ザ・トワコイズム

50g/税込 16,800 円

実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  
十和子様のこだわりが詰め込まれた

  完結編と言えるクリームクラッカー合格
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  
フラーレン、APPS、アルジレリンを始めとした

一つ一つ贅沢なこだわりの美容成分を高配合し、


十和子様自身の肌で感触と効果を確かめ、

 2年の歳月をかけて完成させた自信作だそうです!




ベル 日焼け止め UVクリーム

FTC UVパーフェクトクリーム プレミアム50
価格:5,800円(税込)  容量:55g

実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

固めのテクスチャーで

 両手ですり合わせてから

  乗せていくとなじみます。


下地クリームにも使えるし

 エアレスチューブなのも

  日焼け止めとしても

   衛生的でいいですよね!合格アップ

実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


商品が仕上がるまでに

27回も作り直した

こだわりなどを熱く語っていただきました!!!

実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

自分のお顔と名前を出して

 オススメするものは

  本当に良いと思うものしか

    提供できない!



まさにですね!!!



そしてそして、

限定発売のベルマスカラ
FTC パーフェクトTOWAKO EX
ブラックのみ 8.5g/税込 3,780 円

実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  
私も長年愛用している

 ファイバーウイッグの塗るまつげ!

マスカラメーカーとの協力で

  仕上がったこだわりの一品!


先が細くなっているので

下まつげにも塗りやすそうでいいですよね~


ファイバーウイッグと同じく

 水のみで洗い流せるのも

  色素沈着の原因にならず

    オススメ!!!


春と秋の限定発売のため

 入手困難なようですが


近々今週17日

 発売の予定らしくチャンスですね!


ブラックのみらしいので

 ブラウンもあるといいな~~~パー





こちらは、参加者全員に配られた

実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

カスタードイエローと言う

 ときめく響きのお色もの~音譜


ブラシはこだわりで

普段のブラシは、リスが定番ですが




心地の良い上質な

天然山羊毛100%のブラシ 付きで、


ブラシだけ欲しいと言う方の問い合わせが

 あるほど~メモ

実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  



最後に、

実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

こちらは、セミナー参加者のみに

  配布されました音譜



お色展開は

の2色展開~


カラーのネーミングもこだわりを

  感じますね~合格

実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

UVクリームをつけられない唇のために、

 UVケア機能と両立したリップグロス



グロスと言うとらえ方より

 リップケア用品に

  お色をつけた感覚だそうですメモ



リップグロスにしてSPF値10
 レベルの高いUVケア効果が自慢とのことメモ

実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

液垂れしにくい

 固めのテクスチャーもいいですねアップ



ベルカラーアナリスト的には


 色白の方はピンク

 色黒の方はオレンジを選ぶと

   使いやすいと思います~パー





メモ長くなりましたが

スキンセミナーに関しては、以上かな???メモ

               ふぅ~~~ショック!DASH!



綺麗になりたければ

 キレイな人に習うのが近道!~そんな

 十和子様直々のスキンケアセミナーと言う


とても貴重で素晴らしい機会を

 いただき心より感謝申し上げます。ブーケ1流れ星


    ありがとうございました!!!アップ



その後も、十和子様、

フェリーチェトワココスメブースにも

   何度も登場され


ブース内は大盛況でしたね!!!ニコニコ音譜
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

TCCブース内は

森田恭通氏がオリジナルでデザインした

 クリスタルのシャンデリアをアイコンに、


ブランドのイメージカラーである

 フェリーチェ グリーンと白、

  シルバーで全体をまとめ、


ラグジュアリアスでノーブルなデザイン仕上げ。


GLAMOROUS co.,ltd. 代表 

森田恭通氏 公式ウェブサイト
http://www.glamorous.co.jp

実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

これで42歳は

     ありえない!!!ラブラブ!ラブラブ恋の矢アップ


また十和子様ファンがキラキラ 

   増えた事でしょう~ラブラブ

実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  
   

目指せエイジレスビューティ!!!



  目指せ十和子肌!!!



         ですね!!!クラッカー合格アップ