先週末の行われた、


メデイア+さん 主催の
ベル第2回 東京コスメティック・コレクション(2009S/S)


に参加された方は

   既にご存知でしょうが、


 今回もお土産の山☆山!!!叫びドンッ


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


山盛りのコスメが

   な、なんと5Kg分も入っていました!!!クラッカー


私達は、車で行ったので車DASH!大丈夫でしたが

 

電車で電車 ご参加されていた方々は、

  お帰り大丈夫だったでしょうか???ショック!あせる


      

 でも、嬉しい悲鳴ですよねべーっだ!音譜




昨晩ようやく、

ちょっと落ち着いて見る時間ができたので


じっくり中身を拝見!!!


ベルフェリーチェトワココスメ

実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

FTCパーフェクト ジェットセッターキット G

¥5250 と
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

(セミナーで使用させていただいて

一日お肌の感じが良かったように思うのでパー




ベルブルーベル・ジャパン 香水・化粧品 から
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

Max Maraのボディクリーム

¥5775 

 ラブラブ!合格少し伸ばすだけで、香りが持続して、

          とっても気に入ってます!!!




ベルMAC リップスティックシャイガールc

¥2800
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


参加者全員にプレゼントとなると

 提供される側も、

  お色物は迷われると思いますが


↑一般の日本人に似合いやすい

  ベーシックな

   オレンジよりのベージュだったので


日焼けしやすい黄味がかったお肌の

  方には万能で使いやすいと思いますパー


などなどを早速 使わせていただいています!!!



その他、

私が根強く長年愛用し

カラーのメイクレッスンでも使用している

ベルカバーマーク に関しても
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

大変伸びの良い 

エッセンス ファンデーションも、

丁寧に

イエローベース YP20 (イエローベースのピンク)

ブルーベース  BO20 (ブルーベースのオークル)


     の2色展開で入れていただいておりました。



NEWもし、ご自分のお肌に

どちらのお色が合うか分からない場合
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  
このようにして、腕に一旦のせてみて



自然光の下で、晴れ

どちらが発色が良いか、チェックしてみてください。


ベル日焼けしても赤くなる色白の方は、

   (上)のBOを


ベル日焼けしやすい黄色がかった色黒の方は、

   (下)のYPを選ばれると良いでしょう~



ちなみに私は、普段YP20(下)より

 ワントーン明るめの

  YP10(イエローベースのPINK)

   使用しているので、
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

いただいた、YP20に関しては、

フェイスラインに使用させていただこうと思います。


ファンデーションチェックに関しても

 私のメイクレッスンでも口紅

  行っていますので



詳しくはHPより パソコンお問い合わせ下さいませ~音譜



ではまた、その他の

  お土産についてもレポいたしますね!!!メモ


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆