今日は、上野公園の

東京国立博物館 表慶館 で行われている


日仏交流150周年記念
 特別展「Story of…」

  カルティエ クリエイション ~めぐり逢う美の記憶

http://www.guidenet.jp/sp/index.php/archives/2096


の別棟に設けられた会場での

 ゲストパーテイにキラキラ参加する事になっていたのですがワンピース
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

せっかく都内まで出ていると言う事で

 今週、水曜日に予定していた


ベル審美歯科 

  共立美容歯科

ベル ホワイトニング


の予約を変更していただけたので

    伺って参りました!!!車DASH!

実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


ホワイトニングは

本来歯の表面を覆っている被膜(ぺリクル)を

除去して行われ、


12~24時間かけて、また再生されますメモ

再生するまでは、

色の濃い食べ物や飲み物は

控えるようにとの事 パー



ビックリマークホワイトニング後は避けたほうがよいものビックリマーク

実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


ビックリマーク口にしてもよいものビックリマーク
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

の注意点があり、


んーーー
今晩何食べよーーー???っと悩んじゃいました(笑)


  何がいいと思います???耳



ま、そう言いながらも

結局、また恵比寿のデイキシダイナーで

お茶しちゃいましたけどにひひコーヒー
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

あ、もちろん私は

バナナジュースとレアチーズケーキのほうで

 下のチョコは残して

  生クリームしか使わない


何だか怪しいやつでした叫びガーンあせる


取り合えず白いものを

いただいておけば良いかと単純にグッド!(笑)にひひ


ベル前回で 、上の歯が

本当に真っ白なキラキラ明るいトーンになったので


下の歯との

バランスがどうかしら?シラーと思っていましたが
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

ホワイトニングでキラキラ随分と明るくなり

               安心ニコニコ音譜



次週、もう一度お受けさせていただきます!

念のため、今日はお薬を

    飲んで寝マース!!!ショック!DASH!
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  



では、おやすみなさーい!