はい!あたたかな日が続き、

   もうキラキラすっかり春ですねえ~~~コスモス

実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


昨日の11日の土曜日は

 先日のプレス発表会カメラに引き続き

http://ameblo.jp/aki-jitta/entry-10238395649.html



ベルトレミー48 堀一彦さんの

   新作発表会と展示会&
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  



ベル老舗宝石店 銀座ミワ様


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  



&実田亜記のカラーコラボイベントの日でした音譜


当日は朝から、

 お友達を始めとした

   たくさんの皆様にわざわざ足をお運びいただき


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


改めてこの場を借りてキラキラ

   心から 御礼申し上げますキラキラブーケ1


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


当日は、来場者の方々に

 似合うメガネやアクセサリーの

   アドバイスをさせていただいたり

実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


小物を選ぶときのポイントになる部分や

 形や色の重要性などをトークショー形式

  お話させていただきましたカラオケ


そして会場に展示されている、多数のメガネの中から

お好みのものをチョイスいただきメガネ


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


プロのカメラマンによる

  カメラ写真撮影会なども行いました!!!
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


私のカラーの実演会では

 来場者の方の中から、お二人にご出演いただき

  ドレーピング診断 をさせていただきました音譜



やはり、決められた短い時間の中で
パーソナルカラーやラインアナリシスを
皆さんに伝えるのは
難しいのでは???と思いましたが

タイプの違うお二人を会場からお声掛けで
選ばせていただき、
比較してみていただいたので


とっても、分かりやすかったよおーーパー

 言っていただけて

   ホッしましたーーーニコニコ音譜


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


長くなったので

             続きますね~メモ