先日は

大好きなお姉さまの一人!

とっても可愛いトイプーちゃんしっぽフリフリ
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

マウタンのママERIさん

広尾にある 

  ベルSalon de ERI Arisugawa  のサロンで

行われたホームパーテイクラッカー合格にお呼ばれして

      行ってまいりました!!!


今日も仲良しココちゃんと 音譜↑↑↑


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  
有栖川公園や愛育病院の目の前の

 ホテル顔負けの素晴らしいロケーションです音譜


お友達のチワワちゃんわんわんのくりんちゃんも 参加ですラブラブ!ラブラブ
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

(画像は、KOZUさんママからお借りしてきました音譜


くりんちゃんのお洋服などは全部KOZUさん手作りで

       本当に可愛いんです~ラブラブ!合格アップ
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

くりんちゃん、うっとり~ラブラブ



KOZUさん をはじめ

SACHIKOさん などなど

 いらしている方々は、とっても素敵なマダムで

  穏やかで、ゆったりとしたひと時でしたラブラブ
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

可愛らしい、恋の矢ピンクのシャンパンもプレゼント

実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

美味しいケーキスウィーツでおもてなし音譜
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

今日もしっかりいただきますにひひDASH!
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

ERIさん には、

むすめが9歳のお誕生会 なども、

シェ松尾カフエコーヒーしていただいたりケーキクラッカーラブラブ


私達の大好きなマウタンしっぽフリフリのアクセサリー

一緒に作ったり恋の矢


ここ何年も、楽しくご一緒させていただいています!!!


人生の先輩であるERIさんには

  いろいろ学ぶ事が多く

      尊敬する事ばかりです!アップ

今回は、

田園調布のフラワーブーケ2コーディネート

オルエローズ主宰 でいらっしゃる

長谷川朋子さん達が

実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

COCO&K

ジュースのアルミパックを

 リサイクルしたエコ商品で


ゴミの減量と街の緑化を目指して

フィリピンのNGO団体が行っているこの活動は
沢山の雇用を生み出し 


収益金はフィリピンの人々の生活を支えています
学校へ通えなかった子供たちの学費にも使われています。



の活動を始められたので

その展示会も兼ねたパーテイでした!音譜

実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

私もちょうどジムに行くバックが

  ほしかったので、


可愛いらしいものを恋の矢

  何点か購入させていただきました!!!
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

前々から

チャリテイなどにはとても興味があるので


フィリピンの恵まれない境遇にいる人たちの

収益に何か、少しでも協力出来るだけで

嬉しかったですニコニコ音譜



ネットショップはパソコン

ベルこちら からご覧になれますので


みなさんも

  ご興味がございましたら

    一度ご覧くださいね!!!アップ