今日の東京は、すごい風ですね~叫び台風

    皆様、くれぐれもお気をつけ下さいませ~あし



さて、さて、


昨晩は、神戸から右矢印10年来の仲良しのママ友が

        春休みで上京していたので新幹線



横浜のお友達宅で家親子でわいわい集いましたニコニコ音譜


何年経っても変わらない

  楽しい仲間達はニコニコ音譜


親子共々、昨日別れたばかりのように

              くつろげる親友ですキラキラ



むすめが生まれてから女の子

 東京に越すまでに出会えたキラキラ


芦屋時代のママ達は、

  私にとって、かけがえのない、

    ママ友ライフの原点ですねキラキラブーケ1




同じくお仕事の関係で

          東京に越して来た仲間達も新幹線
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

今でも

みんなラブラブとっても仲良しでニコニコ


お馴染み音譜田園調布のお紅茶教室にも

    3年近く一緒に通っていますコーヒー

http://ameblo.jp/aki-jitta/entry-10051909685.html
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  
思い起こせば東京ライフも早6年目叫び

  時の経つのは、あっと言うまですよね~目DASH!




その中でも、Kさんは

本当にお料理上手ですんばらしいんです!!!ナイフとフォークアップ
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


いつも何をいただいても割り箸美味しいしラブラブ!アップ


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  
昨日も手作り料理でおもてなし

            して下さいましたニコニコ音譜
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


次の日の

パンまで手作り!!!目


うちに、是非音譜お嫁に来て下さい!!!にひひ合格キスマーク
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


ちびっこちゃまも

       一生懸命 お手伝いニコニコ音譜
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  
あんまりにも可愛いのでラブラブ!ラブラブ 激写カメラキラキラ



こんなん出来ました~~~食パン



3年前の夏に会った時は、

       あんなにちびっ子だったのに↓↓↓女の子

こんなにも、おしゃまなレディになっていて、
             驚いちゃいましたよ~ラブラブ!ラブラブ虹




昨日、上京していた新幹線お友達は、

   神戸の御影で整骨院をご主人がされていて病院
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

私が関西にいる時もご主人様には

     大変お世話になっていました!!!ニコニコ合格アップ

今でも、私のブログを見てくださっているらしくにひひ

ママがパソコン見れないときは、ご主人様が

「実田さん、今、歯並び治してるんだって~耳
        っと報告してくれるそうです(笑)にひひWWW

その他、
私のカラー講習や、アクセサリーレッスンなども
            みんなで受講していただいたり


私の実家の母が、

   お花の家元をしているので

ブーケ2あじさい黄色い花ヒマワリチューリップ赤チューリップピンクチューリップ紫チューリップオレンジ



私が越して家6年経った今も、

  皆さんでお稽古をずっと続けて下さっていますキラキラニコニコ



芦屋時代のママ達とは、

      毎日親子でホームパーテイをしたりクラッカー

旅行に行ったりと飛行機、助け合いながら

  子育てを共に乗り越えて来た音譜思い出がたくさん合格ニコニコ音譜



小笠原流の家元の若宗匠夫人


癒し系代表とも言える潤子さんラブラブ!ラブラブ


未生流家元夫人などなど音譜


心優しく素敵なラブラブ!ラブラブママ達と

       一緒に過ごすうえで、



母としても、一人の女性としても向上心を忘れず、アップ


お互い刺激し合いメモ

 いろんな事を学びあえる本

   素晴らしい仲間達とキラキラ



たくさんめぐり会う事が出来た事は、キラキラ

   何年経っても色あせない

        私の財産ですね。キラキラ流れ星





最近は、むすめのお塾などでむっメガネ

なかなか関西に新幹線

帰省する事が出来なくなってしまったけれど、ショック!あせる



また落ち着いたら、神戸に戻り


「いつでも待ってるからね!!!パーニコニコラブラブ


と言ってくれる仲間達と、

 また親子で旅行に行ったりしたいな~飛行機



大きくなった子供達を見て女の子男の子

   懐かしい思い出にふけった一日でした!!!


昨日は久しぶりに会えて
         本当に嬉しかったです!ニコニコラブラブ

        これからもどうぞ宜しくねブーケ1!!!流れ星