べーっだ!キスマークあせる

子供といっても

友人のおこちゃまですがにひひwww



でもね、

自分の子も、

親友の子も可愛くて、

大切に想う気持ちは同じだね。



久しぶりに次女に会えた恋の矢

会ったんじゃなくて、会えたの。

ほんとにね。

可愛くってずっとだっこしてたラブラブ!ラブラブ


黙ってたけど、ちょっと嬉しくって泣きそうでしたDASH!



だって、出会ったときから

お友達だもんね、わたしたちニコニコ音譜


次女は、「大きくなったらあきさんになりたいドキドキ

            なんてかわいい事を言ってくれる。


  これからも、ずっとずっと仲良しでいたい。ずっとね。流れ星




長女のRIN↓↓↓
中学生日記やってます 

 http://ameblo.jp/rin-1996-1004/

 応援してね!クラッカー合格


RINは初めて会った時

  4年生くらいだったけど
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  
もうこの春で中学生になる。


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

こんな可愛い中学生見たことない。ラブラブ!クラッカー
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  
私のイメージは、ラブラブ

     山田優ちゃんか長谷川潤ちゃんラブラブ!クラッカー




以前にも日記でご紹介した

http://ameblo.jp/aki-jitta/entry-10142560295.html


美しすぎる大好きな恋の矢女性社長
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


目ヂカラさんこと、岡野みちこさん 

           あ、コレ親↓www(笑)にひひ
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  
☆芸能関係プロダクション2社経営

(有)GMBプロダクション(代表取締役)
ベルhttp://www.gmbp.co.jp/


(株)麗タレントプロモーション(取締役)
ベルhttp://www.ray-pro.com/


と出逢った時から、

 RINがGMBに所属出来たらいいな~って

     ずっとずっと思ってた。
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


先日の私のお誕生日会でめでたくご縁あって、


 目ヂカラさんのメガネおめがねにとまりサーチ

     所属が 実現しました!!!ラブラブ!クラッカー合格
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  
ほのか りんだよ!パー

http://www.gmbp.co.jp/modules/tinyd2/content/index.php?id=11



最近、こうなればいいなあ~と思う事が

        ホントに実現する。音譜キラキラ



   いい事しか思わないけどね。(笑)アップ流れ星


    可愛いRINをみんなで応援してねパーニコニコ



実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  
あ、ちなみに先日のラブリーいちごいちご↑↑↑

http://ameblo.jp/aki-jitta/entry-10202966125.html

       みんな小さかったなあ~ラブラブ!
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  
小さい時から、むっちゃ可愛いでしょ音譜にひひ合格クラッカー




それぞれの子供が

いろんな思いを抱えて生きている。



子供達も

    毎日 頑張ってる。
 実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆   実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  
うちのチビも小さくて素直で可愛かったな~目

 

  今じゃデカクなりすぎて

          ナマイキで別人メラメラ爆弾wwwプンプンDASH!

今は、常に親子バトルですからーーー!(笑)にひひグー
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


仕事をしながら

 子供を育てていると、


可哀想な事をしているとか

  子供に申し訳ないとか

      思う時期がある。


でもね、

 それぞれが、

  こんな親でも、お母さんを

    選んで授かった子供達。


そんな事思わなくていいんだよね。


そう思えるようになってから、

           心が楽になったよ。キラキラ



みんなママが大好きなの。

 一緒に居れるだけで幸せなの。



   心が繋がってるもん。





そんな想いが

      届くといいな。流れ星