*コメント返しやメッセラブレターなかなか返せてなくて

      すみません!ガーン

          今しばらくお待ちをーーしょぼんDASH!




さて今回は、大人のヘアカタログとの事で


 美容院アップ
あまり作り込みすぎず

    自分でもスタイリング出来る

     自然な感じに仕上げています音譜



でけました!パー
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  
    ボブ役をさせていただいていますニコニコ音譜



光のしたなので

  かなり明るく見えますがキラキラ

    アッシュ系のダークなブラウンですパー




春夏に向けた号の

           巻頭の企画です音譜


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  
     前髪頑張って伸ばしてます~美容院




お衣装は、

  カジュアルフェミニンでパー

     

    との事でしたので

       ふんわり系のワンピにしました音譜ワンピース




お洋服に合わせてリボン
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  
ベルおNEWのピンクの靴とサンダル


  ベルグレーのレギンス&

   80デニールのカラータイツ

       (最近80デニール2枚履きばっかですにひひ


 

 持って行きましたが

     バストUPのみカメラの撮影だったので


      横着して、履き替えませんでしたにひひあせる

 


                      続きます~→メモ