先日は麻布十番にある

ひもの屋さん あん梅に

http://i-anbai.com/pc/top.html

ランチに行ってきましたニコニコ音譜
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  
麻布十番の駅からすぐの

 ひもの屋さんに行きましたが
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

http://i-anbai.com/pc/rest1.html

すでに満席いっぱいで叫びDASH!アップ
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  
すごーく 流行っててビックリーーー目
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  
なので

 そこからすぐのもう一つのお店に

行ってきました走る人実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

http://i-anbai.com/pc/rest3.html


お昼は¥2000位でいただけますが

 夜は結構お高めなので

  ランチがお得ですよ~べーっだ!ラブラブ
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

http://r.gnavi.co.jp/a752402/?no =


ランチと言えば

イタリアンやフレンチなど

ちょっと飽きて来ちゃってたので


新鮮で楽しくて美味しかったです~ラブラブ!ラブラブ
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  
そのあとも十番で楽しくコーヒーおしゃべりして

  時間が経つのがあっと言う間でしたニコニコ音譜

居酒屋 あん梅 居酒屋 / 麻布十番駅赤羽橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0