ハロウィンはっぴい はろうい~~ん!!!クラッカー合格

どーーーん!アップすごいでしょお~~~チョコ


総勢80名近くのパーテイプレゼントやっちゃいました!!!にひひラブラブ音譜

(今回は参加者定員オーバーで締切る程の希望者多数でした!!!)


お馴染みの

仲良しメンバーニコニコ企画のハロウインパーテイハロウィンハロウィンハロウィンクラッカー

いつもみんなのパワーには

    圧巻です~~~ラブラブ!アップ合格


人生初のコスプレ???

  仮装???ワンピース


ママですもの!パー

  恥をしのんで娘のためなら

     何でも着ますわよー(笑)あせる


子供達も もちろん仮装です~ラブラブ音譜
 とっても楽しそうです~~ニコニコ音譜


パーテイにはかかせない

   こんな珍客もwww(笑)にひひビックリマーク

えーーー、、、と

確か、昨年のクリスマスパーテイには

三輪さんでいらしていただきましたっけ?www(笑)

最高でっす!みんなの人気者ですわwwwラブラブ!ラブラブ


 会場作りから

細かい飾り付けまで↓↓↓

 全ーー部 手作り!!!パー

お料理もみんなで持ち寄りニコニコ音譜

 素晴らしい!!!ラブラブ

パパさんたちは たこ焼き担当で!(笑)

 お疲れ様でっす!!!


可愛いお菓子も用意されていますラブラブ!ラブラブ

美味しそうなスイーツも手作りでっす!!!ラブラブ!ラブラブ


           ワンピース3人お揃いで (オレンジ  紫   ピンク)音譜

        お衣装も↓現地にて、ご用意していただいておりましたあせる


気のおけないドキドキ大好きな仲間と
            わいわいと!!! ニコニコ音譜

アートバルーンの

    実演会やハロウィン



お子様ビーズレッスンなども開催され

本当に親子揃って楽しめた

      ドキドキ素敵な一日となりました!!!ハロウィンハロウィンハロウィン



これからも楽しい仲間と

  素敵な思い出をキラキラ

   たくさん増やして行きたいですう~~~ニコニコ音譜

詳しくはDECO日記からも
   ご覧になれまーーす~べーっだ!ラブラブ