先日、銀座に出来たアパレルブランドワンピース

 H&Mに行ってきました車DASH!

http://www.hm.com/jp/hm__abouthm.nhtml


東京都中央区銀座7-9-15
GINZA gCUBE(ギンザ ジーキューブ)
 電話03-3571-8171


H&Mに行こう!って言うより

 通りすがりに思いついて

  行ったのですが、

    長蛇の列でビックリ!!!叫び

最後尾は45分待ちあせるでした。


でも、待ってる間に意外とスムーズに

入れました~音譜


でも、並んでいるわりには

  買って帰る

紙袋を持っている人が少なかった

  ように思います。ショック!あせる


私自身も、色味や素材、形なども

 特に気にいったものがなく


  すっごい人の中いろいろ見ましたが

  GETならずでした~

  ちょっと期待はずれかも???ガーン汗

確かにリーズナブルではあるけど

 素材感も値段に比例するかも???ショック!あせる


地下1Fはメンズ階で

メンズは割と購入者が多かったかな???

店員の人もどの人か分かりにくいし、

 日本語あんまり~な人もいたりで

  微妙でしたショック!DASH!


原宿にも出来るらしいので

 また見に行ってみよう~走る人


内容も入れ替わりが早いらしいので

  またチェックしてみます~DASH!


近くにZARAがあるけど

スペインの赤ってホントにキレイで

日本人に似合いやすい赤があるし

 私はZARA派かも~~~アップ

http://www.zara.co.jp/


週末から風邪気味でダウンの私なのでショック!あせる

  「ママは寝てていいから!!!」と

  家族が手作り餃子を作ってくれましたラブラブ

どんなご馳走よりも

 家族と過ごす

  おうちご飯が最高に幸せですよねラブラブ!キスマーク合格

ネットで調べて

豆腐入り餃子を作ってくれて

買出しから~お片付けまで全部してくれましたラブラブ


幸せで恋の矢とっても美味しかったですラブラブ!クラッカー合格

まだまだ喉が痛くて

ダウンなので今日はゆっくりさせて貰ってます。


今週のレッスン変更になってしまった

  生徒さんホントにごめんなさいね。カゼDASH!


皆さんもお気をつけ下さいませ~台風